コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

大阪からただいまー✨

 

 

image

 

行ってきました、

松岡里果さんと高田慶二さんと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑い

 

 

 

行きも帰りもホテルの中も

ずっと里果さんと喋りっぱなし笑い泣き

楽しすぎて

何度か笑い転げたことがありました(笑)

 

 

 

一日目は

ドン・キホーテ梅田本店さん!

 

image

 

 

最高の青空だったふんわり風船星

 

 

睡眠時間4時間くらいでしたが、

まずは無事にたどりつけたことで

旅はもう大成功看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

セカンドステージの

配信トラブルもありましたが、、、

 

 

 

無事に歌いきることが出来ました🥺

 

なんと!

ファンの方が撮影していた

映像データをいただいたので

次の日曜日に

ツイキャスで生放送しようかな!

とか思ってます^^

((多分出来ると思う!))

 

待機していて見れなかった皆様も

是非見てください*

こちらに関してまたお知らせしますね!

 

 

 

一日目から

駆けつけてくださる皆様の顔を見て

とっても元気をいただきましたおねがい

 

駆けつけてくださる方の中には

関東組、名古屋組、大阪組が

一緒にお話していたり、、、

 

遠目から見て

なんとも嬉しい気持ちに( ;∀;)

 

 

そして

初めて声を掛けてくださった方、

5月以来で大阪でお会いする方、

ものすごく久しぶりに会えた方、

 

お一人お一人の出会いと再会が

愛おしくてキラキラしてました🥺!!

大阪のフリーライブ

本当にありがたいです。

 

 

ドン・キホーテ梅田本店の

担当者様の方に

「ジャパニーズ・ピザ」と

「拍手を贈ろう」のCDを

受け取っていただけたので

店内でかけていただけるかも?!

 

 

是非とも

聞きに行って確認してください♪

 

 

大阪一日目

ありがとうございましたたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

そして

凄まじい一日になった

大山畜産さんでのLive!

 

 

全出演者の

やり切ったこの笑顔をご覧ください😌笑

 

image

 

 

私なんて

泣いてめちゃすっきりした顔に不安

 

 

いやー、

なぜ毎回大阪Liveは30日なんだ!!?

 

 

おばあちゃんのこと

思い出すに決まってるじゃんかー!

(もはや逆ギレだー😭)

 

 

なんだったら

遠征先のホテルで目を覚ますのも

ちょっとドキドキしてましたよ

(4/30の時の

名古屋ホテルの朝を思い出しちゃって…)

 

 

あの日から半年。

このタイミングで大阪に来て

歌をお届け出来るってことは

きっとおばあちゃんも

ふらっと大阪に来ているのだろうと

「願いを込めて」を歌おうと決めていましたが

あんなに泣く予定は全くなかったぞよ

 

本番前から

確かにちょっとやばかったとはいえ

この日は涙腺が緩んでいた体調だったようです。

 

 

西村加奈さんは

ステージ中にティッシュを届けてくれるし

松岡里果さんは

後ろで見守ってくださってるの見えてましたし

ヒサ絵さんのステージ

一曲目が「祈り」でまた泣くっていう

 

もう愛が詰まりまくった日でした😭

 

 

 

image

 

 

一番手で

ただただ盛り上げようという思いが

自分の思っていた方向と

180度違ってしまって

「ご・・ごめんなさい!」って気持ちでしたが

だからLiveってすごいんだねきっと。

 

 

コラボも満載で

まさに全出演者で作り上げたなぁ

っていう時間でした😌👏

 

image

 

 

私のコラボはあの曲です🤭

ふふふ。やらかした🤭

 

 

配信はなんと

ハマムラペータさんや

高田さん、

私たちのアフタートークを含めて

脅威の約7時間配信😳💦

(私でもしたことないような…(゜-゜))

 

 

アーカイブを見直すのも大変かと思いますが(笑)

是非ご覧くださいニコニコ

 

第一回目の時より

お客様に喜んでもらいたいっていう

Office.L.A.Sさんのお気持ちや心遣いが

最初から最後まで

散りばめられてました。

 

準備や片付け、会場の手配など

ぜーーーーんぶ

二日間またまたお世話になりました!

 

 

 

 

ご来場のお客様からいただいた

お肉のプレゼントたち。

 

image

image

 

 

全部いただきました🥺!!

ありがとうございました🥺✨

 

 

image

 

たこ焼きも食べれたけど

お好み焼きは・・・( ^ω^)

 

 

 

今年最後の大阪でしたが、

ますます大阪が大好きになった旅でした。

 

来年も

絶対に行くので待っててねおねがい

 

 

それにしても

「ジャパニーズ・ピザ」のCDが

こんなに羽ばたく街はないなー!笑

 

 

 

ほんっとうに

ありがとうございました😆☆彡

 

配信でも

11月13日までお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は

ツイキャスの

ハピ変ラジオでお会いしましょう♪

 

 

次は静岡に歌いに行くので

今週の移動距離が凄いですが😳

 

 

 

引き続き体調には気を付けます気づき

 

 

 

 

清野あやね