コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

「Diverse Sounds」

コンピレーションアルバム

 

リリースライブ

ありがとうございました😭!!!

 

 

image

 

 

 

全26曲....!!!拍手拍手拍手

凄まじかった。

幸せだった。

いい緊張感だった。

 

 

終わってからお客様には

 

「一回で終わるのは勿体無い!」

「こんなにお値段以上のライブ、すごい!」

「今日のライブを見ない人は損だー!」

「まさかCDの曲も全部やるとは思わなかった!」

 

たっくさんの方に

お声いただきました....!

 

 

企画主催してくださった

朝子姉さん、島さん、

演奏してくださった

バンドメンバーの

みやけさん、数馬さん、リーモさん、

ヤノさん、鯉沼さん、

スタッフのかづきさん、やすおさん、

会場のmint hallさん、

アーティストの

真理子さん、美緒さん、繭さん✨

 

 

((ジャケット撮影の時からだと

カメラマンさんやヘアメイクさんも!))

 

 

「心を一つにこのLiveを作るんだ!」

という気持ちが

CDを作る時からずっと続いていて、

皆様とご一緒出来たことを光栄に思います。

 

 

多くの方に助けられているとはいえ、

普段はやっぱり

一人で決めて動くことも多いのですが、

また違った達成感を感じました。

 

もしかしたら

舞台とか長期間で出演していたら

こんな気分なのかなー☺️

 

 

ご来場と配信で

ご参加くださった皆様✨

 

あの時間を共有出来て

心の底から嬉しかったです。

 

 

 

 

バンド大好きだ〜!!!

 

 

あっという間だった〜

やっぱり来年は

バンド編成のLiveを増やしていきたいなぁ

 

 

 

 

楽屋もずぅっと楽しかった🥺

image

 

image

 

 

私も観覧者側でも楽しんじゃいましたおやすみ

 

 

 

 

改めて

参加させていただき

ありがとうございました✨

 

昨日のライブでは

お二人のコメントも流れましたが、、、

笑いあり、

そして私に対するコメントも嬉しかったです😭

 

 

image

 

 

お二人が

アーティストの気持ちに

常に寄り添って行動してくださいました。

 

誰かと何かを作るというのは

とても勇気がいることなのですが

お二人のお心遣いに何度も助けられました

 

 

 

島さんの「海月」

朝子姉さんの「face」

 

収録曲、全曲すんばらしい曲たち✨

沢山の方に聞いていただけるように

目一杯お届けしていきます!

 

 

image

朝子姉さん!

 

 

image

そして

「願いを込めて」の作曲もしてくださっている

島さん!

((やっとCDをお渡し出来た✨))

 

 

 

 

WEB SHOPは

近日中に掲載予定です*

 

 

4人のアーティストの特別ポストカードと

昨日の衣装チェキも合わせて掲載予定です。

 

 

いつ売り切れるか分かりません!

この機会に

是非ともゲットしてください😭✊!!

 

 

 

 

配信は10月30日まで

ご視聴可能です。

((配信も

沢山の方にご参加いただき大感謝です😭))

 

今からでも

是非とも見ていただけると照れお願い飛び出すハート

 

 

四角オレンジ配信チケットはこちら四角オレンジ

 

 

ご購入の際はお目当てアーティストのお名前を

メッセージ欄に記入してください。

お目当てが複数いらっしゃる場合、全員がお目当ての場合は

そのようにご記入ください。

(バンドメンバーの名前でも良きです)

 

会場内及び配信での

ライブ動画や音声、スクリーンショットのSNS無断転載は

禁止とさせて頂きます。

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

 

新しいCDの誕生は

何度目でも愛おしい

 

改めて

リリースおめでとうございます!

 

 

そして

関わってくださった全ての皆様、

ありがとうございました✨

 

image

 

 

CD沢山聞いてね!

そして、

これからゲットしてくださる方にも

届けに行くから待っててね!!!

 

 

 

 

 

 

 

清野あやね