コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

山形イオン東根店さんでの

インストアライブを終えて、

 

東京に戻っております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

image

 

 

イオン東根店まで

足を運んでくださった

山形、宮城、福島

そして関東組の皆様、

足を止めて聞いてくださった皆様、

配信でも応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました😭

 

 

まだまだお会いしたい方が

沢山おりましたが、

今日という時間も

とってもかけがえのない時間でした。

 

 

山形の地で

有木竜郎さんという

素晴らしいミュージシャンの演奏で

お届けできたこと、

本当に嬉しかったです。

 

 

ご家族やご夫婦、

(出会った時はまだ小さかった女の子が

素敵に成長して来てくださったり...!)

中学の担任先生や

山形のアーティストさんを応援されているファンの方々✨

 

「あれ!?久しぶりだ!?」と驚いた方も沢山!

3年ぶりにお会い出来た方も🥺

 

 

嬉しすぎでした〜!!!

 

「拍手を贈ろう」のCDや

Tシャツ、グッズ、

沢山ゲットしていただき

ありがとうございました。泣

 

また呼んでいただけるように頑張ります照れ

来年からは自分でも東北で

定期的にイベントを組んで

東北に戻ってくる機会を作っていきたいと思います🥺!!

 

 

 

最後の最後にお話した

おばあちゃんの話で

また泣きそうになりましたが

グッと我慢。

 

だけど終わった後に

駆けつけてくださった女性の方が

涙を流しながらステージを見てくださっていたのを見て

またもらい泣きしそうでした🥺

(あれれ、

この場合はどっちがもらい泣きだろう。笑)

 

 

 

それにしても

数年ぶりだったり

数ヶ月ぶりだったり

コロナ禍でより山形に歌いに行けなくなったのに

こうやってイベント出演しますっていうのを

ちゃんとSNSで見て

来てくださるって

ありがたすぎますなぁ。泣

 

 

ライブハウスだと

チケットのご予約があるので

どなたがご来場してくださるか

なんとなく分かることもあるのですが

 

 

インストアライブなどの

フリーライブだと

「あの方は来てくださるのだろうか...!」

と、

私の頭の中で沢山の方のお顔が浮かぶのです赤ちゃんぴえん

 

 

車で数時間掛けてきてくださる方や

関東から数時間掛けてきてくださる方!

今回は行けないけどと

配信で応援してくださった方!

 

 

どんな形でも

とっっても嬉しいです!!!

 

 

image

 

 

有木さんも

はるばる山形まで

ありがとうございました✨

 

 

次の山形が

今から楽しみですニコニコ

 

 

明日は神奈川県横浜Live🌸

この後またブログをアップしますね看板持ち

 

 

 

皆様も

どうかお気をつけてお帰りくださいね!!

 

 

 

 

清野あやね