コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

もう5日も経ったんだ...!

時間が経つのは早いですね....!

 

ブログでのレポが遅れましたが、

今年も無事に一つ歳を重ねることが出来ました^^

 

ワンマンライブが

東京オリンピックに重なるなんて

もう二度と出来ない経験だと思います。

 

大変な状況の中で

各地からのご来場、そして配信でのご参加

改めて本当にありがとうございました✨

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

ネタバレしちゃうのが嫌な方は

こちらのブログは見ないでねキョロキョロお願い

 

配信アーカイブで

今からも楽しんでいただけますように!

 

https://twitcasting.tv/ayane_seino/shopcart/81758

 

 

8月7日(土)まで

ご視聴いただけます照れ

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

 

この会場でのワンマンライブは

ちょうど二年ぶりでした!

 

二年前はツアーファイナルだった^^

今考えると二年前に

ツアーが出来たことも奇跡だったなあ

 

 

 

 

多くの方がツイートしてくださってましたが

みんなに思い出写真を撮ってもらいたくて

開場開演中のこの画像も用意させていただきました♪

 

 

 

今回のテーマは「Live is Life!!」

 

ライブは人生そのものだー!

毎回同じ瞬間なんてない

この時間が大好きで

このタイトルを決めました😌

 

 

 

 

一曲目は、「理由」

アカペラで心を込めてお届けしました。

 

 

 

Youtubeにアップされている

「理由」のMusic Videoを

この日バージョンで編集✊

最初は本当は

このシルエット映像だけを使いたかったので

口を合わせずにスロー再生にして編集していたんだけど、

色々と試行錯誤して

やっぱり歌詞に合わせることにしたんです😊

 

綺麗に映ってたみたいで安心しました。えへへ

 

 

 

 

2曲目「White!」

ここ最近ワンマンでこの曲を歌ってないよねおねがい

 

 

照明が当たって

みんなの顔を見ながら歌ったら

さいっこうに幸せでしたびっくりきゃーーー!!!

配信でもコメントで「👏」ありがとう♡

 

 

3曲目は「恋がしたい」♪

 

この編成で歌うのも

初めての曲だったので

軽快で爽やかで演奏も心地よかったー☺️

 

 

 

4曲目は

1st アルバムから「さがしもの」

今回は夏に開催ということで

サマー気分を少しでも味わっていただきたいという想いで

セットリストを組みました^^

 

 

 

そして5曲目「泣いて、泣いて」

この映像も

この日限定で編集しました🥺

実は「泣いて、泣いて」のMVを作ってくださった方が

(リナリアとか新しい世界、理由も)

ワンマンの映像も撮影してくださって

今回も現地にいらしてたんですが

「あのMusic Videoを

違和感なく編集していて凄いです」

って褒めてくださいましたびっくり光栄です🥺

 

 

 

 

そして、今回のメインイベント....!?

6曲目「オレンジ色の砂時計」

 

 

清野あやね 花火大会花火花火花火

配信でも綺麗に見えたみたいでよかったー♡

 

「せっかく夏にワンマンライブをやるなら

私には何が出来るだろうか。」と

このワンマンライブに向けて

ひたすらに頭を巡らせていた時に

「花火大会が軒並み中止で、

この会場で花火が見れたら素敵じゃないかな...」

と思い立って、

この曲も歌詞に合わせて動画を編集しました。

 

そして映像素材は

さっきも話にあがった動画撮影スタッフさんが

私の急遽なお願いに快く力を貸してくださり

データを提供してくれたんです。

本当に大感謝😭

 

会場の場所によっては見づらい方もいたと思いますが、

花火は見れたかな😭

配信でも綺麗に映していただいてたみたいで

本当に感謝でした😭

 

 

 

 

7曲目新曲「Face」

お見送りの時に

この曲のことを触れてくださる方が多かった...!

タイトル「Face」は

「顔」という意味で知られていますが、

「〜向き合う」という意味でつけさせていただきました。

目を背けたくなることも沢山ありますが、

この時代に向けての歌詞を綴りました。

作曲は

シンガーソングライターの中田朝子姉さん♪

いつか朝子さんの演奏で歌いたいです!

 

 

8曲目 3rd アルバムから

「おとぎ話をお姫様に憧れ」

この曲も今年の春の9周年ワンマンでは

懐かしいソング特集で歌わなかったので

ロックな曲を2曲続けさせていただきました☺️

 

 

 

そしてここからは

「清野あやね」赤ちゃん時代からの

プチヒストリースライドショー卒業証書

image

上矢印幼稚園の時の写真と同じポーズをしてる私😂

 

image

上矢印さらに小さい時の写真。

わたし、笑いすぎです。笑

 

同じ誕生日のお父さんとの

貴重ツーショットまで今回は大公開😂😂😂

 

色々と本当に恥ずかしかった....

もう二度と見せない!笑

 

 

 

そしてここでみんなとの写真撮影🥺

image

配信の向こう側で見てくださっている

皆さんの顔も浮かべながら写真を撮りました☺️

早く全員とマスクを取って写真を撮りたい!

(なんかダジャレみたい....笑)

 

 

 

 

そして、、、

ここで予期せぬサプライズキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

なんとサポートメンバーさまの三人が

「ハッピーバースデー」の三声コーラスをびっくりびっくりびっくり

わたし、すごい顔!笑

 

 

 

 

みんなが声を出せない代わりに

サポートメンバーが歌ってくれたんだね、素敵だね。

 

コーラスアレンジはつじむーがしてくださったそう!

この曲も音源化してほしいって

終わってからいっぱい言われました(笑)

 

 

 

プライベートでも

とっても仲良くしてもらっている

大好きだった赤坂グラフィティの元スタッフで

今回の物販スタッフの

ゆっきーなと前田ちゃんが

ケーキとお花を持ってきてくれたよ😭

 

 

 

私のマスクとTシャツも身につけてくれているおねがい

ファンの方がお花も用意してくれたんだって...!

本当にありがとうございます😭

 

 

胸がいっぱいのまま3曲続けて

9曲目「オモイノタケ」

10曲目「虹の彼方へ」

11曲目「リナリア」

 

 

このあたりはもう心の解放。

幸せ満載。

届けー、届けー!

いきなり語彙力を失う(笑)

 

 

頭が宇宙空間になって

ほわほわ〜

 

とにかく全身で歌いました。

 

 

 

 

この日は

色々と思考を巡らせたライブで

ギリギリまで変更しまくってましたが、

最初にこのライブを決めた時から

最後は絶対にこの曲にしようと決めていました。

 

 

 

 

 

はあ、、、色々想いが溢れちゃったな。

あんなつもりじゃなかったのにな...

タオルがあってよかった。

※これは白タオルです※

 

 

最後は「自分のことより」

 

お母さんはやっぱり偉大ですね。

配信越しに大泣きだったみたい。

 

元気に産んでくれて

本当にありがとう!

早く実家に帰りたいよー!

 

 

 

最後は想定外の😭

で本編終了*

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたやのアンコールはこの曲、

「拍手を贈ろう」!

 

image

 

この曲もちょっとした映像を。

 

ただただシンプルに。

この曲が届いていたら嬉しいです。

 

 

 

 

アンコールのトークが一番好きかもしれない、

永遠に喋りたい時間🥺

終わっちゃう🥺

 

 

また出ました、タオル問題。笑

 

※何度も言います、これは白です。

 

 

 

 

 

アンコールのラストは

「風はMIRAI」!

 

 

 

タオル回しは出来ないけれど、

腕回ししてくれてありがとう♡

そして配信のコメント越しに「🌀」たくさん♪

 

嬉しかったよー😆

 

 

 

この時代に、

そして今の私で届けられる精一杯の時間でした。

 

受け取ってくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ピアノ山本さん>>

「拍手を贈ろう」の映像は

当日まで色々と変わったりしてしまったのですが、

BGM演奏をバッチリ決めてくださいました。

さすがです。ありがとうございました😭

 

ギターつじむー>>

ハッピーバースデーのコーラスアレンジをして

サプライズを発起してくださったそうな...!

オリジナル曲のコーラスもギターも最高!

愛がありすぎる。ありがとうございました😭

 

パーカッション阿部さん>>

今回スクリーンに映像を映したいということで

カウント出しやら映像出しのタイミング、

裏で色々と事前準備してくださいました。

演奏でもしっかりと土台で支えていただき...

ありがとうございました😭

 

 

そして改めて

物販スタッフのゆっきーなと前田ちゃん。

沢山New Goodsがあったのに

本当にありがとう😭

頼りになります。とにかく好き😭

 

 

映像スタッフの後町さんと大村さん、

この日発売開始した

2020.09.19の撮影もしていただいております🥺

今回も朝早くから準備していただき

ありがとうございました😭

 

 

そして、

スチール撮影で

初めて江尻心平さんに撮影していただきました!

素敵な写真が沢山で

いっぱいブログにアップしちゃいました。

 

名前の通り「心」を込めてくださる方で

ファンの方も呟いてくださっていたのですが

ライブが始まる前に近くのお客さんたちに

声掛けをしてくださって

配慮もしてくださったそうな...

 

 

 

スタッフの皆さま

私が見えないところでもありがとうございます😭

 

 

 

そして会場のYokohama mint hallさん。

もうとにかく全スタッフさんが神。

大好き。

受付スタッフさんも

音響・照明スタッフさんも

配信スタッフさんも

ステージスタッフさんも

全員素晴らしいのです。

 

この場所を守り続けてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

店長の長田さん、

なんとファンの方と一緒に

お花まで一緒に参加してくださいました。😭

 

 

image

 

長田さんー😭♡

 

 

お花うれしいーーーーーーーーーーー!!!

 

image

 

 

みんな、ありがとう😭

 

何よりご来場と配信に大感謝です。

 

 

 

最高に楽しい時間でした!

みんなも楽しんでもらえてたら幸いです!

 

 

 

本当に多くの方に見ていただきたいライブだったので

配信という存在があって本当に良かった;;

 

終わってから配信チケットをご購入くださった皆様も

ありがとうございます😭

今からでも是非とも配信で見てほしいです✨

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

皆さんが私の原動力です。

 

これからも歳を重ねるごとに

人間力を磨いて頑張っていきたいと思います!

 

 

 

ワンマンライブの準備で

オリンピックの開会式も見れずに

完全にオリンピックに出遅れましたが

一昨日のハピ変ラジオのメッセージのおかげで

やっと試合をテレビで見れました。

 

 

色んな意見があって

色んな想いが入り交じって開催されているオリンピックですが、

選手の皆さんの頑張りと

プレッシャーを考えると涙が出ちゃう。

 


私も感動を沢山いただきます!



 

7月もあと2日。


 

8月からもまた配信、

そして週末のライブ、

Youtubeも頑張っていきます!

 

 

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう