新年度です!

 

 

本日は大切なお知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

先日の9周年ワンマンライブを

ご覧くださった方には

先に少しお話しさせていただきましたが

  

 

 

 

ブログタイトルにもあるように、

 

 

活動10年目にあたり

アーティスト名を

 

 

『清野あやね』

(せいのあやね と読みます)

 

 

に改めて

活動させていただくことに致しました。

 

 

 

 

「どうして!」

と驚く方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

名前を変えるというのは

頻繁に出来ることではありません。

 

もちろん急に決めた訳ではなく、

実はここ数年ずっと考えていたことでした。

 

 

 

 

有難いことに

事務所を辞めてからも

沢山ライブやイベントに

出演させたいただいていて

中々変えるタイミングを掴めないままでしたが、

 

 

コロナ禍の中で時間が出来て

考える時間も沢山出来て

 

 

今年からサブスクを公開したり

Youtubeを頑張ったりしている中で

 

 

 

私の他にも『絢音』という名前で

歌を歌っている人が多いという事実に

改めて直面することになりました

 

 

 

 

母がつけてくれたこの名前。

 

素敵な名前だと思ってましたが、

いい名前であるからこそ

沢山いるんですね...!

 

 

 

某有名アイドルグループの方、

カラオケテレビ番組常連の方、

アルファベットの方、

漢字違いの声優の方、

漢字違いのアニソンシンガーの方、

 

他にも沢山いらっしゃいます😳

 

 

 

 

 

私の力不足ですが

『絢音』だけでは

検索で一番最初に私が出てこないのです。

 

 

 

某有名アイドルグループの方は

初センターを務める曲が

まさかの私と同じ楽曲名の

『新しい世界』だったりする奇跡。!

 

 

 

『絢音 山形』

と検索してもらえば

もちろん私が一番最初に出てきますが

初めましての方が

山形出身だと知らないと難しいですし、

 

 

これからもっとSNSを活用して

発信していくにあたり

 

多くの方に私を知ってもらう為には

苗字をつけた方が

絶対に活動のプラスになると判断しました。

 

 

 

 

 

 

本名は金子絢音で

一番最初のCDだけ

この名前で活動してましたが、

カネコアヤノさんという

シンガーソングライターの方もいらっしゃるので

 

 

 

清野あやね

という名前で活動していくことにしました。

 

 

 

 

明日から全てのSNSを

清野あやね  に変更します。

 

 

 

 

 

新学期が始まり

活動10年目、

そしてライブが今までより少ない

今しかないなと思って決断しました。

 

 

 

 

 

苗字はつきますが

変わらず名前は『あやね』なので、

 

これからも

『あやね氏』

『あやねっしー』と呼んでください!

 

 

 

ちなみに『あやねっしー』は

13画で

アンパンマン

ドラえもん

ピカチュウ

と同じ画数なんだって。




人気画らしいです(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

 

 

この数ヶ月、

画数にすごく詳しくなりました(笑)

 


 
 
本当は4月1日に
お知らせしようと思ってたんですが
エイプリルフールだと思われると困るので(笑)
 
 
4月2日の今日に
お知らせさせていただきました!
 
 
 
 
もっと多くの方に知っていただくべく
頑張っていきます。
 
 

 

 

これからも

シンガーソングライター

『 清野あやね 』を

どうぞよろしくお願い致します!

 


そして

『絢音』で出会ってくださった皆様

本当にありがとうございます。



名前は変わったけれど、

私の中身は何も変わりません!




 

 

 

 



さぁ、みんなで名前を呼んでみよう、





せーーーーーのっ!(清野)




\清野あやね/