ちょっと久しぶりのブログ真顔

今日は2月の関東ラストLIVEなので
横浜クロスストリートさんに
向かってますランニング





ここ数日は
新しいグッズの
データ入稿に追われておりました滝汗


今しいグッズは4つか5つ?
なんだかんだ多くなってしまいました(笑)


ワンマンライブの
リハーサルもしてきたよー!



今回はサックス&バイオリン編成です^^

初めましての西原史織さんと
久しぶりの瀬野冴香さん!


楽しみでございます!




そしてそして、
コロナウイルスの件も
たくさんニュース見ています。


広まってますね。。。
3月7日土曜日のワンマンライブも
現状は開催予定ですが、
万が一の場合も
考えなければいけないのかなと思ってます😣



他のイベントやライブに関しても
会場側からの中止のお知らせは
今のところありません。


どうしたらいいのかなと
私も考えていますが
ひとまず、
こちらの状況が落ち着くまで
物販の握手等は控えさせてください🙇。 


もうすでに取り組んでいる
アーティストさんが多数なので
把握してくださってる方も多いですが


初めましての方や、
インストアライブで
初めて足を止めて
CDをお求めくださった方などには
その都度、対応していきたいと思います。




心の握手!
何かないかなー。
握手しないで、
合言葉みたいなのあったらいいね🤔



マスク不足なので
マスクが出来ない方なども
いらっしゃると思いますが、
マスクもし可能なら
遠慮なく是非ライブ中もしてください。



グッズの入稿が落ち着いたら
ツイキャスしますね(•'-'•)


早く落ち着きますように。



よろしくお願いします!





絢音





【最近の絢音氏情報】

🕊2/22(土)@横浜クロスストリート

🕊2/29(土)プレ葉ウォーク浜北

🕊3/1(日)栄タイトロープ

お待ちしております*