地球Ayane 公式 WEB SITE

http://ayanecom.com/

地球絢音氏公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @ayane_0725

Instagramは ayane0725

ツイキャスは 毎週ツイキャスしてますよ!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

2度目の栄ミナミ音楽祭、出演させていただきました!

 

 

 

 

たのしかったー!

場所はソニーストア前、1日目の最後の出演◎

 

 

 

夕方の時間だったので心配でしたが

多くの方に聞いていただけましたー♪

 

550組も出演されるこのイベントで

1日目ラストに私の場所に駆けつけてくださり

本当にありがとうございました!

 

 

名古屋の皆さんには

4月6日のワンマンライブ以来だったね照れ

あのワンマンの為にストリートライブして

出会った方も

それからずっと応援してくれてて

ほんとにほんとに幸せです(*'ω'*)

 

 

 

Vo.絢音 Gt.辻村崇 Perc.阿部実

 

 

 

【セットリスト】

1.理由

2.Brilliant days

3.ジャパニーズ・ピザ

4.また明日が来て

5.僕等はまだ旅の途中

 

 

 

 

 

 

 

みんな、朝から栄ミナミ音楽祭をまわって

クタクタだったはずなのに

最後の最後まで盛り上げてくれて

めちゃ嬉しかった(><)!

 

この日は物販時間も限られていたのですが、

皆様、夜の南紗椰さんのステージに間に合うように

直行してくださり

神がかっておりました!

ありがとう!

 

 

 

嬉しいことはたくさんありましたが

先日のワンマンライブでも足を運んでくださった

バイオリニストのちさ子さんと

そのお姉さまで今は山形に住んでいるやすこさんも

来てくださいましたー♡

 

 

お二人とも美人・・・!!

 

 

バイオリニストの松本有希子さんが繋いでくださったご縁です照れ

松本さんは

来週の北海道のライブ来てくださるんですって(*'ω'*)

 

 

名古屋のシンガーソングライターChihiroちゃん、

 

 

同郷、シンガーソングライターの三浦コースケさんも

立ち寄ってくださいました!

 

 

最後の物販では

通りすがりで

栄ミナミ音楽祭をやってることを知らない方も

CDを求めてくださいましたΣ(・□・;)

 

すごいなって思ったのが

「リハで歌ってた曲が良くて・・・」

って声を掛けてくださった方がいて...!

 

『リナリア』のサビを歌ったのですが

そんな奇跡もあるんだねびっくり驚きまくりでした。

当たり前のことだけど

リハも手を抜かないぞと改めて思った日でしたコアラ

 

あとは

「いつもはクラシックしか聞かないんです!」っていう

男性が飲みに行く途中に

歌を聴いてくださりCDを購入してくださったり・・・!

嬉しいなあ。

 

何が起こるか分からないライブは

ほんとに大好き!だ!

そして、いつも応援してくださってる方の顔を見て

安心して歌がうたえました!

 

 

 

今年は2日間快晴でよかったねおねがい

また来年!!!

名古屋は今年もお世話になります。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

そして、急いで夜の会場

新栄Tweehallさんへランニングランニングランニング

 

 

 

南紗椰さんの企画に出演させていただきました!

 

 

 

出来たばかりの会場!

 

 

 

【セットリスト】

1.サヨナラなんて言わせない

2.Time Capsule

3.新しい世界

4.自分のことより【名古屋では初披露♪】

5.リナリア

 

 

母の日ということで、

母へ向けて作った『自分のことより』をお届け*

ギターで歌ったのも初めてでした!

 

 

 

栄ミナミ音楽祭で体力をだいぶ使い果たして

MCも本音が駄々もれでございましたチュー

 

 

 

 

みんなも疲れていたのか

『山形さくらんぼ音楽祭を開催したら来てくれますか?』

って問いかけへのみんなの正直なこと。笑

 

最後のコラボは

南紗椰さんの「365日」*

 

 

リハ無しのぶっつけ本番だったけど

紗椰さんの素敵な曲を

歌わせていただけて幸せでございました!

 

 

最後の最後まで楽しい時間でした。

バタバタな時間過ごしてると

生きてるなーーって感じます。

 

関東組も、東北組も名古屋組も、関西組も

他にもたっくさん!

一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

 

上矢印一応、会場の「TWEE」を体で表現。w

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

そして、今回はシンガーソングライターの

如月愛里ちゃんと一緒で超楽しかった!です!

 

 

 

 

愛里ちゃんとは今月だけで5回も会うおねがい

 

愛里ちゃんの歌声付きの遠征だなんて

贅沢極まりない時間でした照れ

 

 

すごい顔!!!

 

 

 

美人の変顔、さいこうですねw

 

 

弾丸名古屋ライブ

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

いよいよ今週は初の北海道だーーー!!!

 

 

 

http://ayanecom.com/Live2.html

 

たのしみ!

 

 

 

 

 

絢音

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 


【絢音7周年探検LIVEツアー最終日
7周年 & Birthday One Man Live

~見つけた宝物~】
【日程】2019年7月20日(土)

【時間】OPEN/START 17:45/18:30
【場所】Yokohama O-SITE
【出演】絢音
【前売】4,000円+1 drink

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

▼▲▼ライブのご予約▼▲▼

メールフォームをご利用ください。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 

詳しくはこちらランニングランニングランニング

カラーパレット5月17日(金)北海道夕方フリーライブ&夜ライブ

カラーパレット5月18日(土)北海道:夜ライブ

カラーパレット5月22日(水)ノートルダム横浜みなとみらいウエディングドレス

カラーパレット5月25日(土)春日部ララガーデン

カラーパレット5月26日(日)昼:井荻チャイナスクエア

カラーパレット6月1日(土)昼:井荻チャイナスクエア

カラーパレット6月2日(日)夜:Yokohama O-SITE

カラーパレット6月15日(土)夜:CROSS STREET

カラーパレット6月18日(火)国分寺GIVEHEARTS

カラーパレット6月21日(金)スターダスト【仙台】※飲食代のみでOK!

カラーパレット6月22日(土)スターダスト【仙台】

カラーパレット6月26日(水)銀座Miiya Cafe【東京】

カラーパレット6月29日(土)立川タクロス タクロス広場

カラーパレット7月20日(土)Yokohama O-SITE※ワンマン!

and more...

詳しくはこちらランニングランニングランニング