Twitterは@ayane_0725

Instagramは ayane0725

WebShopが開設

 

女性トイレ次回バンド編成ワンマンライブ!>>>>>

「絢音 Birthdays One Man Live~子守熊のマーチ~」

●7月21日(土)@赤坂グラフィティ

【時間】op/12:00 st/12:30

【前売】3,000円(+1 drink)

【編成】Gt.白須賀悟 Key.山本佳祐

Ba.萩原みのり Cho.杏菜 Dr.阿部実

あと13席キラキラ

夜はゲストアーティストさんをお迎えしてトーク中心ライブ♪

昼&夜にお越しくださった方には特典プレゼントー!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

 

今週はめまぐるしかった~~!

とにかく暑いですね。

この暑さにどんどん体力を吸い取られている気がするのですが

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

8日の日曜日は名古屋へ行ってきましたよ!

 

 

 

名古屋に向かうバスの中、

松岡里果さんがふと空を見上げると太陽の周りに虹が!

 

素敵な素敵な一日のスタート。

バスの中で「すごいー!すごいー!」と

ささやかに喜びました◎

 

 

名古屋に着いたら少しだけ時間があったので

里果さんとお茶お団子お茶

 

 

里果さんの

「Way to Go」って曲が大好きなので

ずーっと曲の話をしてました。笑

 

 

 

 

降水確率80%を覆し、

とんでもなく晴れた名古屋では

「名古屋城金シャチ海鮮市場BEER&BBQ」にて!

 

 

 

 

初の名古屋城富士山

ビアガーデンは9月まで開催されるのですが

出演希望のアーティストさんが続出で

もうちょうど締め切りギリギリ寸前で出演が決まったのです◎

 

 

偶然にも次の日にご一緒する西村加奈さんも出演ニコニコ

初めましてだったのですが、

とてつもなく素敵なステージで感動しっぱなしでした!

 

里果さんのフルートの音が

空に響き渡って暑さを忘れさせてくれました(▰˘◡˘▰)

 

 

日曜日の夜で元々降水確率が80%の夜だったので

たくさんの方に聞いていただくってことは

なかなか出来ませんでしたが

少しでも会場が盛り上がりますように

精一杯歌わせていただきました◎

 

この日は七夕の次の日ということで

「青葉城恋唄」をお届け風鈴七夕

名古屋にいながらも東北が恋しくなったよ。

 

 

 

終わってから里果さんと乾杯生ビール

 

 

 

お肉もエビも美味しかった~~~さそり座

こういったイベントは普段のライブとまた違って

すごくすごく勉強になりますね!

 

東京から駆けつけてくださった皆様、

名古屋の皆様、

暑い中に外でのイベントお付き合いくださり

本当にありがとうございました_(_^_)_

 

また来年機会があったら挑戦したいなー!

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

そして、次の日は大阪へ!

「松岡里果×絢音 共同企画Live
~大阪の夜は鉄板のように熱い~」

 

 

大阪で初の共同企画ライブさせていただきました◎

とても豪華な出演者さんでのライブとのこともあり

開演の時間から満席!

 

オープニングアクトの鉄板娘では

急遽全出演者さんに出演していただくこともあり

アンコールのような盛り上がりに(笑)

 

 

そんな中のトップバッターは

もうすでに温められた会場の中でしたが

高田さんのギターと共にお届けさせていただきました!

 

 

 

女性トイレセットリスト

1.リナリア

2.Brilliant days

3.新しい世界

4.ジャパニーズ・ピザ

5.旅人

 

早い時間からありがとうございました><

岡山から応援してくださっている女性の方も

急遽来てくださって嬉しかったなあ。

大阪、京都や富山、東京の方、平日の夜にありがとう(泣)

 

早い時間だったので

間に合わない方も何人かいらしたみたいですが

また大阪行けるようにがんばりますね!

 

 

麗衣さんと真理子さんー♪

 

ヒサ絵さん、

また楽屋でお好み焼き帽子被ってくれました(▰˘◡˘▰)

そして名古屋でもご一緒でした西村加奈さんが

MCで話していた内容が素晴らしすぎて

人間性がステージに出てるって素敵だなって思いました照れ

 

 

最後は全員で

「真夏の夜の夢」をお届け!

吠えた。わんわん。

 

 

ほんとに鉄板のように熱い夜だった。

また第二弾したい♪

 

初めましての方にも

CDがたくさん羽ばたいたー!

たくさん聞いてほしいな。

 

 

ということで、名古屋&大阪の日々でした♪

次の大阪が決まってないのですが、

9月とかに行きたいなあ。

 

名古屋は8月31日と9月1日にライブ決まってます!

来週のワンマンも

名古屋や大阪、山形からも来てくださる方がいらっしゃるので

楽しんで帰ってもらえるように

まだまだ準備がんばりますよよよ!!!

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

帰ってきてからは

井荻チャイナスクエアさんにて

相澤香純さんの番組に出演!

 

昨日のツイキャス見てたら

思った以上にこの番組見てくださってた方がいたみたいで

「めちゃ笑った」とのお声たくさん(笑)

 

 

私もすっごく楽しかった!

6年も弾いてくださっている白須賀さんと

以心伝心ゲームがなかなか以心伝心うまく行かず(笑)

 

今更ムリじゃ。笑

 

 

さらに今月誕生日とのことで

バースデーお好み焼きをサプライズで用意してくださってたー!泣

 

 

かわいい!!!

ありがとうございました誕生日帽子

 

 

最後の物販の時に

「過去一、最高の神回でした!!!」

「来てよかった!!!」って言ってもらえて嬉しかったな(ノ´▽`)ノ

 

 

香純さん、素敵な番組に呼んでくださり

ありがとうございました♪

 

 

それにしても夏の3日連続ライブは

結構体力を奪われることに気付く。笑

 

 

 

明日も明後日もライブなので

(しかもコラボや初めて曲が多い!笑)

 

ここ乗り越えて頑張りたいと思います◎

ワンマンライブも

楽しみいっぱいなので今からわくわくです!

 

 

 

ワンマンリハもしてきましたー♪

あと1週間。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 
 
 
 
絢音
 

 

 

 

 

 

キラキラ今後のライブ・イベント・ラジオ情報

 

桜7月14日(土)昼@KITASANDO GRAPES【東京】

「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」vol.2」
【時間】OPEN/START 12:00/12:30
【出演】Candy Tree / 鈴木あい / 絢音
【前売】3,000円(+1 drink&1スナック)
【編成】Gt.白須賀悟 Perc.阿部実

 

桜7月15日(日)川口ショックオン【埼玉】

『旅人がくれた一輪の花』
【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【出演】七海有希・絢音・南紗椰・大森真理子
【前売】2,800円(+1 drink)

【編成】Pf.山本佳祐

 

 

桜7月21日(土)赤坂グラフィティ【東京】※ONE MAN LIVE

桜7月28日(土)川崎銀座街【神奈川】🆓

桜7月29日(日)高畠町文化ホールまほら【山形】
桜8月10日(金)GRAPES KITASANDO【東京】
桜8月12日(日)井荻チャイナスクエア【東京】※隔月ワンマン
桜8月22日(水)鉄板焼き かわなか【東京】
桜8月23日(木)六本木Real Diva's【東京】
桜8月31日(金)栄Tight Rope【名古屋】
桜9月1日(土)御器所COTAN【名古屋】
桜9月2日(日)HEAVEN青山【東京】
桜9月8日(土)Cafe de Lucille【仙台】
桜9月18日(火)こまごめわいわいほーる【東京】
桜9月23日(日)銀座Miiya Cafe【東京】
桜9月26日(水)Yokohama O-SITE【横浜】
桜9月30日(日)ライブ予定【東京】
桜10月13日(土)車道3star【名古屋】
桜10月27日(土)鎌田CODA【東京】
桜10月28日(日)LIVE&DINING C'est la vie.【神奈川】

and more...

 

詳しくはこちら地球