名古屋、大阪でのライブを終えて
東京に戻ってまいりました!

2日間、暑い、そして熱い夜を
ありがとうございました照れ
改めて振り替えりますー!!



今日は東京にある
井荻チャイナスクエアさんにて
配信番組に出演させていただきます!




こちらのURLから
どなたでも見ることが出来ますので
是非ともご覧ください♪





番組パーソナリティ
相澤香純さん(*ˊᵕˋ )




ほんとにかわいい!!!
舞台などやられているので
発声が素晴らしくて
いつも声の通りがいいなぁ。
挨拶が素敵だなぁ。
と思ってましたニコニコ


さらにとても不思議な方で
何やらツッコミどころ満載な方な気がしてますが、
今日はどんな番組になるのか楽しみです◎笑



ゲストで呼んでいただきました!

何やらサポートメンバーさん含めて
ミニゲームが色々あるらしい。笑


生放送なので
それはそれで楽しみなのですが、

ギターの白須賀さんに
ちゃんと一応流れを確認したら
『なんでもやりますよ!w』
と、優しい言葉をいただいたので
6年も弾いてくださってる白須賀さんの知らない一面を見れるのだろうかとある意味ドキドキしてます。笑





競馬7月10日(火)東京
クラブパルヘジアFRESH! 相澤香純。アワー笑っていいっしょ!!
【時間】OPEN/START 19:45/20:00
【場所】井荻チャイナスクエア(東京)
【出演】相澤香純 ゲスト:絢音
【前売】2,000円
メールフォームにてご予約受付中。
【編成】Gt.白須賀悟

今日はフードが出ないので、
お腹を満たしてからいらしてください♪


当日も料金が変わりませんので
ふらふらっと
当日駆け込みも大歓迎(*ˊᵕˋ )




改めてURL貼りますね~



配信は21:20頃まで!
そのあとは会場にいらした方へ限定で
ミニライブもあります¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


では、
今日も精一杯歌を届けてきます!



絢音