Twitterは@ayane_0725

Instagramは ayane0725

WebShopが開設

 

女性トイレ次回バンド編成ワンマンライブ!>>>>>

「絢音 Birthdays One Man Live~子守熊のマーチ~」

●7月21日(土)@赤坂グラフィティ

【時間】op/12:00 st/12:30

【前売】3,000円(+1 drink)

【編成】Gt.白須賀悟 Key.山本佳祐

Ba.萩原みのり Cho.杏菜 Dr.阿部実

あと25席キラキラ

夜はゲストアーティストさんをお迎えしてトーク中心ライブ♪

昼&夜にお越しくださった方には特典プレゼントー!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

 

名古屋から、山形にただいま!

 

 

最近はずっと雨ですねえ。。。

キャリーケースを引っ張りながら傘をさすの難しい!

 

 

 

ということで、

大雨&大晴れの

名古屋2daysを皆様のおかげで

楽しく迎えることができました!

 

 

 

まずは一日目。

初めての自主企画ライブin 名古屋。

平日開催でしたが、お越しくださった皆様

本当にありがとうございました><。

 

 

栄タイトロープさんにて

豪華な出演者さんに出演していただきました(˶˙º̬˙˶)

 

 

 

 

 

こういう写真めずらしいー!笑

真ん中に立つの苦手ですw

 

左から向日葵薫さん、kaho*さん、

くれあちゃん、MICOちゃん、愛里ちゃん✨

 

 

 

なんと楽屋に入ってみたら

わたし以外はみんな人見知りということが発覚!笑

 

私だけがうるさかったかもしれない...反省。笑

 

 

平日の、しかも土砂降りの金曜日に

たっくさんの方に足を運んでいただき

本当に感謝感謝でした。

 

あの大雨の中で来てくださるなんて

感謝しかありません。

 

 

 

女性トイレセットリスト

1.旅人

2.はじまりの音

3.サヨナラなんて言わせない

4.ジャパニーズ・ピザ

5.涙流星群

En.僕等はまだ旅の途中

Gt.白須賀悟

 

 

初めての企画でということで、

「旅人」からお届けさせていただきました!

「涙流星群」は「CDでずっと聞いてたので聞けて嬉しかったです」とのお声もたくさんで

あんまり歌わないのですが

最後に歌ってみて良かったなあ

 

白須賀さんのギターで歌ったのもかなり久しぶりでございました!

 

この日は如月愛里ちゃんのステージでも

白須賀さんが演奏されていたのでかなりレアでしたねー!

 

 

約2年間、ほぼ月イチで通った名古屋で

企画ライブが出来るようになるなんて

ステージに立った時は本当に嬉しかったなあ。

 

 

 

仕事終わりに急いで駆けつけてくださった方も多数(泣)

私だったらあの雨の中だときっと心が折れそうになるよ、ほんとにありがとう。

 

 

そして出演してくださった皆様のおかげで

たくさんの方に足を運んでいただけました!

力を貸してくださって本当にありがとうございました!

 

 

 

 

朝、4時半起きで名古屋だったのですが

そのおかげで味噌煮込みうどんも食べられたので嬉しい。

 

 

次回「心が求めるメロディー探してvol.2」は

8月31日(金)に決定(@´з`@)ノ゙

こちらに関して最後に記載してます!

 

 

 

 

 

そして次の日は

布袋駅のアートスペースベルグさんにて

出演させていただきました!

 

 

兵庫県からゆっtyさん、

名古屋のChihiroちゃんにそうまさん、

2日連続kaho*さんとMICOちゃん!

 

 

 

この日のお客さんはものすっごいテンションMAX!笑

一部だったのかもしれないけれど(笑)

すごすぎた。笑

 

 

もっとロックな曲を歌えばよかったかな~笑

ロックな曲は7月21日のワンマンで歌いますね!

 

今回はバラード多めでお届けしました!

 

 

女性トイレセットリスト

1.リナリア

2.Brilliant days

3.泣いて、泣いて

4.新しい世界

5.理由

En.ジャパニーズ・ピザ

 

 

いつも長時間のイベントですが

最後までお付き合いくださる皆さん

ほんとにありがとう!

 

MICOちゃんの女性ファンの方が

「ジャパニーズ・ピザ」求めてくださったよ!

勇気ある挑戦者であります(*´ェ`*)

 

「泣いて、泣いて」に感動しましたと

CD受け取ってくださった方も!

嬉しいねー><

 

 

 

Chihiroちゃんの

「既読スルーはやめて」って曲が耳から離れない。笑

8月もご一緒なので楽しみだなー!!

 

kaho*さんは一年ぶりの名古屋なのに

たくさんファンの方がいらしていて

私もとっても歌声に癒されましたキラキラ

 

MICOちゃんはわたしがお誘いさせていただいたのですが

久しぶりに歌が聞けて幸せ。

「Liar」って曲がだいすきです!

 

 

 

会場のアートスペースベルグさんは

この日もオリジナルパン「お好み焼きパン」を作ってくださったのですが

みんなのおかげで完売ー!

ほんとにこちらのパンっておいしいよね><

 

 

 

 

私のだけ紅ショウガ無しで作っていただきました。笑

 

 

 

しかし2日連続でトリ出演って初めてだったのですが

なかなか身体が痛いです。笑

 

結構体力を使うのだなあととっても勉強。

次回の名古屋での企画ライブもがんばります!

 

 

 

 

 

そして次回の名古屋の箱ライブも2daysはこちら!

 

 

 

 

2018.8.31(金)@栄タイトロープ(名古屋)
「絢音氏 presents「心が求めるメロディー探して」 

-名古屋編 vol.2-supported by NKY&HACO-ACO」
【時間】op/st 18:30/19:00【前売】2,500円(+1 drink)
【出演】絢音/unconditionai love/marina/椛島恵美/Chihiro

 


2018.9.1(土)@御器所COTAN(名古屋)
「絢音 & NKY Presents 晩夏のSSW女子会SP」
【時間】op/st 17:00/18:00【前売】2,500円(+1 order)
【出演】絢音/unconditional love/鈴音/moca/繭/Yuka(O.A)

 

 

 

ふ、、、二日間共に豪華すぎやしませんか・・・!

今からわくわく。たのしみです!

 

 

そして、早速ライブでチケット受け取ってくださり

ありがとうございます!

企画をやる事に「絢音氏の企画ライブたのしい!」って

どんどん広がっていけばうれしいな。

 

 

名古屋からお越しくださった方はもちろん、

遠征してくださったみんなもありがとう。

支えられたよー><!

 

 

 

最後にきしめん。

 

 

 

名古屋だいすき!

 

次回の名古屋は7月8日(日)に

名古屋城でのビアガーデンにて歌わせていただきます!

 

 

 

また色々とライブが決まってきてますので

是非ともブログやTwitterチェックをお願いします(*´ェ`*)

 

 

 

 

絢音

 

 

 

 

 

キラキラ今後のライブ・イベント・ラジオ情報

※ラジオ毎週金曜日NCVおきたまGO!

「加藤マチャアキの金曜日はラジオでSHOW!!」

17時~19時生放送出演中。(電話での出演の場合もあります)

 

 

桜6月20日(水)GRAPES KITASANDO【東京】絢音枠あと2席!

「絢音 Presents "地元愛を語りながら"」☆20時40分~出演予定。

【時間】OPEN/START 18:30/19:00
【出演】絢音(山形)・まり子(長野)・潮崎ひろの(埼玉)
【前売】2,800円(+1ドリンク&1スナック)
※来場者特典にさくらんぼをプレゼント♪

 

桜6月22日(金)恵比寿.switch【東京】☆19時00分~出演。

「3~6月渋谷duo連動企画 立石純子Presents【第4弾】〜躍〜」
【時間】OPEN/START 18:30/19:00
【出演】立石純子・松岡里果・大森真理子・絢音
【前売】3,000円(+1 drink)
 

桜6月24日(日)ひがまつタウンカフェ【千葉県松戸市】絢音枠あと4席!

「きみの昭和に恋してる」☆16時40分~出演。

【時間】OPEN/START 16:20/16:40
【出演】絢音・アイリーン♪♪・高橋涼子・inemuri
【前売】1,900円(+1 drink&1food)
 

桜6月30日(土)セルビアンナイト【川崎】

桜7月6日(金)赤坂グラフィティ【東京】

桜7月8日(日)@名古屋城金シャチ海鮮市場BEER&BBQ

桜7月9日(月)@Soap Opera classics【大阪】

桜7月10日(火)@井荻チャイナスクエア【東京】

桜7月14日(土)昼@KITASANDO GRAPES【東京】

桜7月15日(日)川口ショックオン【埼玉】

桜7月21日(土)赤坂グラフィティ【東京】ONE MAN LIVE

桜7月28日(土)川崎銀座街【神奈川】🆓

桜7月29日(日)高畠町文化ホールまほら【山形】
 
桜8月10日(金)GRAPES KITASANDO【東京】

and more...

 

詳しくはこちら地球