ライブ情報詳しくはこちら!

絢音氏HPはこちら!

絢音氏Twitterはこちら!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 


天気が悪いですね~ドット



夏の終わりで秋の始まり!


季節の変わり目は

服装が変わって街も変わって

彩りが変わって

この変化を楽しめるのが

日本の素敵なところだよね~!





先週の金曜日は

ツイキャス聞いてくださった皆さん

ありがとうございましたにこにこ



なんとパソコンの電源アダプタが断線して

いきなりシャットダウンするというかなりショックな出来事ありましたが。笑



危機を乗り越えて

なんとかツイキャス出来て良かった~!!



SMAPさんの曲をひたすら歌うという珍しい回でございました☆


電源アダプタ注文したので早く届いてください!

大きな作業が出来ないーーーー

 

パソコンがないと何もできないねえ

私も現代っ子だねえ




次の日9月10日は



山形県長井市で黒獅子のおまつり

歌わせていただきましたーウラタロス☆

 

 

いえーーーーい!(^o^)ノ

 

 


IMG_20160913_205556213.jpg

 

 

 


夜の野外ステージだったのですが、


もうね、虫除けスプレーを
忘れたことから全ては始まったよ。





どうして私ばかりいつも刺されるの!!!




右足だけで12箇所刺された。。。



美味しいか。そんなに私は美味しいか!



虫が苦手な私はプチパニック。



最初のステージの白兎の葉山神社さんでは

 


デュエットで加藤マチャアキさんと
涙そうそうを歌ってる時に


左手の人差し指に

それはまあキレイにピッタリと

バッタがおとまりになり。

 



すんごい勢いで振り払いました。




歌ってる曲がアップテンポなら

まだ振り付けとかで誤魔化せたかもしれないけど。。



バラードで手をいきなり振り払ってしまった。笑



怖かった~笑

 

 

 

バッタくん、いきなり振り払ってごめんよ。

 

でもわたしは君の100倍驚いた自信があるよ。

 




2ステージ目の前に

虫除けスプレー貸してくださった方
ありがとうございます。笑




虫くん、向かってくるのヤメテホシイナ☆


自由に飛ぶのはいいけど
私に向かってこないでほしい。(切実。) 笑



聞いてくださってる方も

ちょっと肌寒くなってきた中だったと思いますが

手拍子などで参加して下さり

ありがとうございました☆


そして葉山神社からすぐ移動して


2ステージ目は稲荷神社へ!



セットリスト変えて

久しぶりに「君が好き」歌ったりしてみました(。・ω・。)

 


IMG_20160913_215908535.jpg

 

 

ダンサーさんの

「艶YA沙」さんと☆

 


黒獅子のお祭りって

山形市出身の私もあんまりご縁がなかったのだけど、

とても伝統的な行事で

参加出来てとても嬉しかったし

少しでも盛り上げられてたら嬉しいなあと思います♪

 

 

IMG_20160913_205557546.jpg


駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました!


なんとこの日はSMAPメドレーを初披露~!!


どんないいこと。とか

オレンジとか、ありがとうを

歌わせていただきました(o・・o)/



名曲だらけだ。

何年先も歌い続けられる曲が
たくさんあるって本当に素晴らしい。


今年も秋まつりは

9/18芋煮フェスティバルと
9/24成せばなる秋まつりもあるので


セットリスト変えながら


楽しんでいただけるように頑張ります♪




そして次の日の

9月11日は朝8時出発で

仙台に行ってきましたー☆



上村叶恵ちゃんの

仙台バースデーワンマンライブも見に行ってきたよ(o・・o)/

IMG_20160913_205555168.jpg

 


叶恵ちゃんの音楽好きを改めて感じました顔

 

 


この日は仙台の街中歩くと

ジャズフェスが開催されてて

どこもかしこも音楽だらけ。


いいなあ。。

こーゆーのが当たり前で育つ環境って
本当に羨ましい!


高校の時に習ってた
ボーカルの先生も発見~☆

 

 

IMG_20160913_215909222.jpg

 



あいにくの雨だったけど

ファンがたくさんで写真撮るのも大変ー!



メインステージでのフィナーレも見れたし、


ちょっと移動して伊東洋平さんの
(仙台を中心に活躍されてるシンガーソングライターさん)

 


IMG_20160913_205553393.jpg

 


ステージも久しぶりに見れました!

 

 

ジャズフェスは
私の母校のデジタルアーツ仙台さんの
スタッフさんがいっぱい関わっていて


声をかけてみたら
私のこと知ってくださっていたよー!

嬉しいねー!頑張るもんだねー!笑




1日中歩き回って疲れ果てました。笑



でも朝から夜まで
こんなに音楽を
(自分が歌わずに)
聞き続けたのは初めて!笑


たくさん刺激受けたー!



来年はジャズフェス参加したいな(o・・o)/





ということで


昨日また私は小顔マッサージ行きました。



この後ツイキャスするから


確認すべし!


嘘でも「顔小さくなったねー(^^)」

って言いましょう。うん。




今日はラジオ収録に行ってきましたんよスマイル


放送は9月22日なので

近くなったらまたブログ書くね*゜∀゜*


新コーナーも始まって

新曲音源も流したからぜひ聞いてね*゜∀゜*





ということで

 


22:30過ぎからまたツイキャスです!



よろしくお願いします~☆

 

 

 

 

 

karaoke*今後のライブ・イベント・ラジオ情報karaoke*

 

ラジオ 9月16日(金)NCVおきたまGO
「加藤マチャアキの金曜日はラジオでSHOW!!」
【時間】17:00~19:00

生放送なのでメッセージお待ちしております!

 

 

karaoke* 9月18日(日)
「日本一の芋煮会」 http://www.y-yeg.jp/imoni/
【時間】①11:15~②14:30~

【場所】山形市馬見ヶ崎川河川敷

【出演】絢音

観覧無料。物販無し予定。

 

 

karaoke* 9月19日(月祝)
「Slow Musica」
【時間】OPEN/START 12:30/12:50
【場所】下北沢SEED SHIP
【出演】平田クミ・松谷さやか・絢音
【前売】2,600円(+ 1 drink)
【編成】 Key 山本佳祐

 

 

karaoke* 9月20日(火)
「アスナル金山ステージ」
【時間】18:30~
【場所】アスナル金山(名古屋)
【出演】如月愛里・絢音
観覧無料。

 

 

karaoke* 9月24日(土)
「第5回 なせばなる 秋まつり」
【時間】13:00~13:30
【場所】米沢市松が岬公園・伝国の杜周辺(山形)
【出演】絢音 etc...
観覧無料。

http://aki.yonezawa-matsuri.jp/

 

karaoke*  9月25日(日)完売御礼!
伊藤さくら×絢音ツーマンライブ
【時間】OPEN/START 18:00/19:00
【場所】新宿navi cafe
【出演】伊藤さくら・絢音
【編成】 Key 山本佳祐

 


karaoke* 9月28日(水)
「やさしいじかん Vol.1」
【時間】OPEN/START 18:30/19:30
【場所】板橋ファイト
【出演】上村叶恵・絢音
【前売】2,000円(+ 2 order)・当日2,500円
【編成】 Gt 白須賀 悟


karaoke* 10月10日(月祝)
和泉まみ×絢音共同企画
「親子ドン!よーいドン!」
【時間】OPEN/START 11:30/12:00
【場所】赤坂グラフィティ
【出演】和泉まみ・絢音・さとう麻衣
【前売】3,000円(+1D)
【編成】 Key 山本佳祐 Per 阿部実

 


karaoke* 10月21日(金)あと3席
【時間】OPEN/START 18:30/19:30
【場所】新宿navi cafe
【出演】東木瞳・絢音
【前売】2,000円(+ 2 order)
【編成】 Key 山本佳祐

メールハートメールフォームはこちら

 

karaoke* 10月23日(日)
「音のあかり vol.59」
【時間】OPEN/START 18:00/19:00
【場所】KITASANDO Grapes
【出演】南紗椰・絢音・立石純子
【前売】2,500円(+1D)
【編成】 Key あんなぽん Gt 白須賀悟

 

 

karaoke* 11月3日(木祝)

里果さんとのツーマン第二章幕開け

「~オトコゴコロと秋の空~」
【時間】OPEN/START 19:15/19:45
【場所】銀座:松崎煎餅

【出演】松岡里果・絢音
【前売】2,500円(+ 2 order)
【編成】 Key 山本佳祐 Gt 高田慶二 Per 小笠原一馬

メールハートメールフォームはこちら