★オススメのライブはこちら★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Single 風はMIRAI
レコ発ワンマンライブ開催決定!!
 ~夢を持つことは誰にだってできる~】
2015年11月21日(土)@下北沢440
op/st 11:45/12:30 チケット:\3,000(1Drink)

お昼のライブ!バンド編成でお届け!
初PVもお楽しみに。。。!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

絢音Offcial Web Siteはこちら!
絢音公式Twitterはこちら!

9月!シルバーウィー--ク!!!

絢音LIVE情報はこちら!
LIVEの予約はこちら!

アクセスアクセス!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





改めまして、


21日(月)の北参道ストロボカフェさん


ありがとうございました!








とっても可愛らしい箱で、アットホームな空間!




出演者さんの

Tae-chuさんの癒しボイスも

たきざわさとみちゃんの綺麗な高音も

念願の上村叶恵さんの素敵な歌声&楽曲も

本当に幸せなひと時でございました!!





しかし初めての箱というだけで緊張は凄いのに


初めてのトリという機会をいただきまして。。。!



さらに緊張MAXで歌わせていただきました!


緊張は伝染するんだって。



お客様にも伝わりまくりで

本当に申し訳ない。笑




セトリはこちらです、!


●さがしもの
●いくら祈っても
●出会いの数だけ
●サヨナラなんて言わせない
●風はMIRAI
●涙流星群
●新曲①←タイトルそろそろ決めます。笑




そして!!!!!



アンコールを用意してないことを

本当に直前に気づきまして・・・



絢音(あ)「・・・・小笠原さん・・・・・アンコールって・・・あると思いますか?」


小笠原さん(お)「・・・・(;゚Д゚)!!!あるかも!!!」


お&あ「どうしよう!!!!!!!」


お「よし、HYさんやるしかない!!!」


西平さん「え!!!!笑」



↑↑↑



こーーゆーーー流れでした。笑


ピアノを今回弾いてくださった西平さんは


長くHYさんのサポートでツアーなどまわっている方なので

((実はつい先日HYさんのツアー初日に行ってきました!!))



贅沢にも西平さんのピアノで


アンコールは「366日」を歌わせていただきました!


ビックリするくらいの直前に気づいたので


一発本番!


いやーーー、緊張した。


改めてトリで歌われてる方ってすんげーー!と思いました!


私には向いてないと思ったのですが、

まさかの10月28日(水)もトリな感じです。


アンコールがあったら

ピアノの山本さんに歌ってもらうという手もある。



話は戻って、ハプニングありまくりでしたが


無事に終わって一安心でした!



((最後は転んだのではなく、

終わって安心で腰が抜けたのだ。))



初めてお声かけてくださる方もたくさんいて

とっても嬉しかったです(^O^)


チケットもたくさん羽ばたいてくれて

嬉しかった~!!!!!!!!!!


10月もオススメライブだらけなので楽しみです!!



さて、明日(23日)は

路上ライブの時間が難しそうなので、

また出来る日があったら改めてお知らせします!




21日満員御礼だったなーー!


ご来場くださった皆さま、

本当にありがとうございました!!





絢音



<LIVE>
キラキラ10日()@赤坂グラフィティ・夜
w)小野亜里沙・如月愛里・絢音・Towa
op/st 18:00/18:30 \ 2,500(+1Drink)
3番手の20時~予定です!
楽しみ対バンさん!

キラキラ1028日()@下北沢SEED SHIP・夜
w)TOMOO・Nao・絢音 
op/st 18:30/19:00 \2,300(+1Drink)
→トリでの出演予定です^^
初のバイオリンサポート!+グランドピアノサポート☆


さくらんぼ1121日()@下北沢440・昼
風はMIRAI レコ発バンドワンマンライブ
~夢を持つことは誰にだってできる~
op/st 11:45/12:30 3,000(+1Drink)
お昼のライブですよ!PVもお楽しみに!

キラキラ12日()@銀座:松崎煎餅・夜
w)松岡里果・絢音
op/st 19:15/19:45 \ 2,500(+2order)
ツーマン企画第二弾☆

キラキラ1223日(水・祝)@月島社会教育会館
w)まり子、絢音、繭、unconditional love、上村叶恵、松岡里果
特別ゲスト:斉藤麻里
OPEN/START 13:30/14:00(終了予定19:20)
チケット:前売り3,500円/当日4000円(ドリンク代不要)
中学生:1000円、小学生以下無料
月島だと!?!?!?!?!?!?!


絢音LIVE情報はこちら!
LIVEの予約はこちら!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─