こっちがホントのこの冬最後の”鍋"「we strong/2」様!! | バンド合宿スタジオ「今日のネバーランド」
まだまだやっぱり夜は寒いです。('-^*)/




こんばんわ!バンドマンの楽園!バンド合宿スタジオネバーランドのオーナー村上です!( ̄▽+ ̄*)







今日までの1泊2日でネバーランドに上陸してくれたのは、、、



「we strong/2」(ハーフウィストロング)の皆さ~ん!!ヾ(@^▽^@)ノ


2度目の再上陸!有難うございます!ヾ(@^▽^@)ノ
前回は時間貸しという事でブログには登場しておりませんが、、、(#⌒∇⌒#)ゞ


しかも秩父からなので車で1時間圏内のご近所さんでもあります!ヾ(@^▽^@)ノ

何とも只今活動休止中と言いつつ合宿を行うっていうw( ̄▽+ ̄*)


でも前回はレコーディングが目的だったのでその辺がまだ製作中という∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
完全な休止状態ではないのですね!ヾ(@^▽^@)ノ


音源の出来上がりも楽しみにしつつ、

今回はガッツリ練習みたいな!o(^▽^)o


そして夕食、

あ、(・ω・)/


昨日出航した「dejima」様のブログのタイトルが「この冬最後の鍋!」って、、、、
こっちが最後でしたw(#⌒∇⌒#)ゞ
ごめんなさい。m(u_u)m


そんなこんなで鍋の準備をしていたら
「すいません、夕食の時間1時間遅らせてもいいですか?」

「なんか、肺気胸が再発したらしくて、、、、」

えーーーーーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
直ぐに病院へ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


って思ってたら

その後また来て


「あ、なんか収まったみたいなんでやっぱり夕食は時間通りで!すいません」

えっ?えっ?あ、はい、、、(・ω・)/

で、何とかメンバー全員で夕食の"ネバーランド鍋"の食材に驚いていただき堪能してもらいました!ヾ(@^▽^@)ノ


そして夜も遅くまで頑張っておられましたね!ヾ(@^▽^@)ノ


翌朝の朝食は「レストハウス城峯」で!ヾ(@^▽^@)ノ
またまた食後は展望台まで行きましたが、
やっぱり寒くてすぐに帰還。((((((ノ゚⊿゚)ノ


そしたら、やっぱり肺気胸が再発していたらしくひとりだけ先に出航いたしました!Σ(・ω・ノ)ノ!
お大事に。m(u_u)m

なので残されたメンバーが似顔絵を描いてくれました!ヾ(@^▽^@)ノ


そいでもって楽しい動画を残してくれました!ヾ(@^▽^@)ノ


観れない方はこちら↓
http://youtu.be/a1O_BvUzSbM


とりあえず活動休止中なのでLIVE情報はありませんが(;^_^A

まずは肺気胸を治す事と製作中の音源を完成させることが
今後の課題になりますね!頑張ってください!o(^▽^)o



2日間お疲れ様でした!m(u_u)m
そして、有難うございました!ヾ(@^▽^@)ノ










そろそろ春休み、ゴールデンウィーク、夏のご予約、お問合せ
始まっておりまーす!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ご予約はお早めに~!ヾ(@^▽^@)ノ

予約状況はこちらm(u_u)m
http://music-house-neverland.com/gasyuku.html

ご予約はこちらm(u_u)m
http://music-house-neverland.com/goyoyaku/

リハスタ、合宿、PCREC、LIVE、RAVE、ボイトレ
バンド合宿スタジオ
ミュージックハウスネバーランド
0274-52-6168
http://music-house-neverland.com/




「なっちゃんの元気いっぱい!」(ショートバージョン)
1000回再生でフルバージョンを公開!
http://youtu.be/dVvkqNcsyKU




バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013!その1「BBQ」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11528952929.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 その2「周辺施設の利用」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11528989118.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013その3「ホントはこれがその1じゃね?」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529103608.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 その4「もっとあそびた~い!」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529117867.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 「番外編」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529180456.html




facebook「ネバーランドページ」

フォローお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ
http://twitter.com/#!/maru66040

mixi「ネバーランドページ」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=270573