あぁーまた更新さぼった俺にはまめな事が向いてないかもしれない最近は期末終わったから友達と遊び回ってた俺の学校は期末テストのあとにテストおつかれさまでしたーみたいな休みがあるんだだからその日は友達4人で富士急行ってきたメッチャ楽しかったぜ富士急は遠いけどさ行く価値あると思うよマジ絶叫系とか最高だった
うわっさっそく更新さぼりました!!!ごめんなさいなんか。。。。さぼっちゃいました結構長い間更新しなかったな俺まぁ更新しなかった間には悪夢があったんですよそれは期末テストマジやばい今回は特にヒドい全然勉強しかった俺がいけないんだけどずっと友達と遊びまわってたしカラオケ行って、ゲーセン行って、サイゼで語ったりしてたってことでこれからは更新します!!!!たぶんw