また更新さぼったあせる

俺にはまめな事が向いてないかもしれないショック!

最近は期末終わったから
友達と遊び回ってたグッド!

俺の学校は期末テストのあとに
テストおつかれさまでしたーみたいな休みがあるんだ
だからその日は友達4人で富士急行ってきたチョキ

メッチャ楽しかったぜアップ
富士急は遠いけどさ
行く価値あると思うよべーっだ!

マジ絶叫系とか最高だった!!

さっそく更新さぼりました!!!
ごめんなさいあせる

なんか。。。。さぼっちゃいましたにひひ

結構長い間更新しなかったな俺ショック!

まぁ更新しなかった間には悪夢があったんですよドクロ

それは

期末テスト

マジやばい叫び

今回は特にヒドい

全然勉強しかった俺がいけないんだけど
ずっと友達と遊びまわってたし
カラオケ行って、ゲーセン行って、サイゼで語ったりしてたチョキ



ってことで
これからは更新します!!!!
たぶんw

はじめまして!!!!

今日から新しいブログでやって行きます!!!

なのでよろしくグッド!アップ

アメンバーとかどんどん受け付けるので
申請してくださいチョキ