早いもんで4ヶ月 | 平凡なHEIBON

早いもんで4ヶ月

HEIBONが活動休止してから
早いもんでもう4ヶ月もたちましたー。

活動休止直後、このブログでいろんな思いをぶちまけてやろうか!!と思ったりしたけど、胸の中にしまっとく事を決め込み、気が付いたら放置という形になってました。


まだステージに立つ事はないかもしれませんが、いつか戻る事があれば皆様宜しくお願いします。


GtのゆうたはAMANDAという3ピースのバンドで頑張ってますので、名前見かけたら気にかけてやってください。




まぁそんなこんなですよ!

だけどね、ライブハウスにもほとんど行かなくなってしまったのに、先日大好きなパイセンから連絡頂いて、とあるイベントに参加させて頂きました。

イベントっていってもライブとかではないんだけどね。


なんていうかその。
嬉しくてね。
ライブにも遊びにいけてないのに。
ほんと大切な人達と出会えました。

そのイベントの件は後日改めて書きます。

楽しかったし。
痛かった。
でもそんな事よりやっぱり嬉しかった。

中身も音楽もかっこいい人達です。
早く売れてしまえばいいのに!!!