うほうほ | 平凡なHEIBON

うほうほ


新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れすぎてしまいました。

HEIBON章吾です。

12月はすこぶるバタバタしてて、何が何だかあんまりおぼてない!

年末にAtlantiQsで開催されたコピバン祭りに参加させてもらったー!
昴の雄介君と一人さんとHEIBONからは僕と勇太とken-bさんで黒夢のコピバンをしてそれはそれは楽しかった。ベロンベロンでしたけどね。


先日は、天桜のホツマさん宅に呼んで頂いてめちゃくちゃ楽しかった!
左之助可愛すぎる。
僕犬アレルギーなんですけどね。
ドンウォーリー!
また遊びに行かせてください!



さてそんなこんなで、年明けました。
今年も色んな事に挑戦していきたいな!
皆様応援宜しくお願いします!


HEIBON Official Twitter

HEIBON audioleaf

HEIBON myspace




iPhoneからの投稿