12月8日 | 平凡なHEIBON

12月8日


連続更新です。
HEIBON章吾です。

8日はまたこれ、怒涛やったねぇ。

なんと!HEIBON!やっとアー写撮りました!!
近々UPするので、お楽しみに!


アー写撮影が終わってほのぼのした感じのまま夕方を迎え。
天桜さんのワンマンライブに!!

photo:01


カッコよすぎたよ。
白闇を演奏してくれたのが、ほんまにうれしくて。

すごいシリアスになったり、最後はめっちゃコミカルで。でも不自然じゃないし、凄いわほんまに。

個人的にホツマさんの白シャツ姿がツボでした。かっこよかった。

あっという間に終わった。
ほんまに、あっという間やったなぁ。

色々お話させて頂いて。
有難うございました。

そんなこんなで夜は更けていった。


あ、
PUBよく頑張ったよ。
たまには褒めてやらないと。

photo:02




iPhoneからの投稿