●6月29日(土)は

Chia & 安達摩澄
『ライアーDuoコンサート 』
~ジャズ✖️クラシック癒しの音色をアフヌーンティーと共に〜

♪場所 : レストランキルン

♪ミュージシャン
安達 摩澄 ライアー
Chia  ライアー&ヴォーカル

でした^ ^

素敵な会場で
アフターヌーンティー
Noritakeの食器を楽しんで頂きながらのミニコンサート♪

摩澄先生のクラシックソロ
私のJAZZ弾き語り
DUO
などライアーの魅力を知って頂きたい気持ちでお届けしました✨

この時の数曲を
@aphroditeharps_leier 
YouTube『アフロディーテの竪琴』
でUPして下さっています^ ^
良かったらその時の雰囲気を観て下さいね!

今回は終了後に私達もアフタヌーンティーをお願いしてあり、嬉しい☺️時間でした^ ^

皆さま、本当にありがとうございました💓






























#アフタヌーンティー 
#ノリタケの森 
#レストランキルン 
#アフロディーテの竪琴 
#leier 
#ライアー 
#ライアー弾き語り 
#ライアー弾き語りレッスン