昨日は
八ヶ岳でのライアー交流会に初めて参加させて頂きました^ ^

@kanon_lyre さん
@aphroditeharps_leier 林さん
素敵な企画、本当にありがとうございました😊

Kanonさんにお会いするのも初めてで、この日を楽しみにしていたんです^ ^

今回は、日本でのライアー第一人者でいらっしゃる三野友子先生をお迎えしてのワークショップ✨
素晴らしい内容で、約4時間でしたが本当に充実した時を過ごさせて頂きました✨

最後の先生の演奏も、ワークショップでお疲れのはずなのに、会場全員の心を揺さぶる感動的なものでした✨

『一音成仏』
『音楽を日常から楽しむ』
沢山の素敵なお言葉をありがとうございました♪

ご一緒して頂いた皆さまもピュアで素敵な方ばかり。
また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています^ ^

まずはお礼まで✨












#leier 
#ライアー 
#アフロディーテの竪琴 
#八ヶ岳交流会