昨日は
祇園JUNさんへ✨

諏訪あい先生のコンサート中、タップダンサーの
@tambo_tap_dance さんとコラボさせて頂きました✨

私のピアノ&ヴォーカルに合わせてのタップ。
『枯葉』をスローからスイングでやりましたが、素敵なタップがパーカッションのようで、目にも楽しく本当に素敵でした。
Tamboさんのファンが多いのも納得です!!

美しい池畠結花さんのパフォーマンスも最高で、今回益々タップダンスの魅力にハマりました^ ^

諏訪あい先生の周りは凄い方ばかり✨
沢木順さんの圧倒的なオーラにも驚き、みちごえゆうさん、石田美智代さん、綺華れいさん
豪華ゲストの皆さんから沢山のキラキラ✨を頂いて帰って来ました😋

お店もスタッフさんもとっても良かったです!

大変勉強になった1日。みなさまありがとうございました✨
























#京都ライブハウス
#祇園jtn 
#ジャズヴォーカル