昨日の午前〜午後にかけて

久しぶりにお待たせしていたグルーデコレッスン♪

私の場合、JAZZの生徒さん又はプライベートでのお知り合い限定で
1ヶ月に1度、JAZZのレッスンをお休み出来る時になるので、なかなか時間が無くて申し訳ないです。

今回も数ヶ月前に決めていました(笑)

まずは、フラワーブローチ
Joli さんのデザイン


仕上がった生徒さん作品↓
同じデザインでも、少しずつお花の表情が変わって本当に可愛すぎます


↓今朝の私。こんな風に普段使いも出来て、とっても使いやすい人気のフラワーです。


こちらは日本グルデコ協会の雫ペンダントと
私がアレンジしたスモーキー雫💧
いちこさんの配色のセンスが素晴らしい作品です


こちらはバタフライペンダントと
余った素材でサッと作って頂いた星のリング
素敵に仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡


↓チアのムーンコレクションより
ファンタスティックムーンもグリーンで


色々デザイン考えた物もあり、時間があったら何時間でもやっていたい私です(^O^)


次回は岐阜にて6月位になる予定です。