先日、自分への誕生日プレゼント

ringさんでアクセサリーをオーダーしました


数年前からお世話になっている
漢方セミナーの智子先生がいつも素敵なアクセサリーをしていらっしゃるので、お聞きしたら、大垣のringさん作品だと。。。

他にも別の所でお知り合いになった方数人、素敵なアクセサリーに惹かれてお話ししているとringさん

わぁ。。絶対お願いしたいな〜と思っていて、今年になってやっとNao先生にお会いする事が出来ました^_^

{C52777F0-5CE2-4B5C-986E-FB52D2804F04}

素敵過ぎる╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

{D45D11BE-3274-4D5C-B1AD-BB36395D3886}

早速してみました

受け渡しは、大垣でのレッスン前にお願いして
大好きな 喫茶ことり さんにて

{636CB56A-32C0-4B0F-AF02-05EA3BC9A9C3}

大好きな空間で、オーダーした作品を受け取れて、至福の時間でした(笑)

{FCCA5D00-133C-4937-91DD-7AAE334FF42E}

とっても優しくて素敵なNao先生と

ringさんブログでもご紹介頂きました。


またお願いしたいです