買い物に2回行き、洗濯物を入れました


帰りに、レッドホットチキンの看板が無かったが終わっちゃったのかなあ


まっすぐ帰る日は通らないからなあ


帰りにスーパーに寄る時だけ


ついでに買ってます


さてと、具材買ってきたので、


肉じゃが作ります


焦がさないように、弱火にしているし


定期的に見に行くようにする


柿でも食べながら待ちます


明日の朝に響かないように、お酒は飲まないようにしました


うたた寝や、頭痛、◯痢の元なので


麦茶で我慢


連勤絶対に行きます


お金も大事なので


あと、偶然隣の男性と郵便受けの前を通る際に挨拶してくれました


一瞬、いい香りがしました


男性の趣味なのか、女性と住んでいるかは不明


所詮隣人なので…他人だもんな


私も詮索されたら嫌なので、


ここだけの話にします


うちは、肉じゃがのいい香りだなあ


実家で作ってたなあ…


白滝忘れがち


んで、結局カレーになる笑


具材はほぼ同じですから…


空は曇ってます


また何かあれば書きますね


↓いろんな肉じゃががあります

 自宅で作る以外に、パックを使うのも有りだな

 レトルトの肉じゃがは初めて見ました!