ピティナ 本選第1位 全国大会へ | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

お問い合わせ ホームページ


【ピティナ全国大会へ】


音符姉弟ペア

本選優秀賞


音符お友達ペア

本選第1位 通過


見事全国大会への切符を掴みました✨


全国にいけるのは


1位〜3位のみという本当に狭き門。



本人たちの全国に行きたい!


という強い気持ち、ママたちのサポート、講師の支え


トライアングルですニコニコ



ホールレッスン前日の夜中に


私は胃腸炎なのかなんなのか


体調不良。



ここのところ忙しく、休みもなくヤバいと思いつつ、



サポートしてくれているママたち、頑張っている子どもたちのためにも


何としてもでも行かねば〜という気持ち!


気合いで乗り越えるのが私流  笑


私も全てを尽くして 絶対にいける!!


というくらい


たくさんレッスンしました。


楽しみながら技術アップして欲しいと思っているのがちず流レッスン音譜


私自身、レッスンしていて、とても楽しいです!


子どもたちにいかに分かりやすく、


楽しく伝えていくか


曲に対する分析も欠かせませんウインク



全国に向けて頑張っていますアップ