動画発表会 開催 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

動画発表会 開催!







先生、初めてのユーチューバー(笑)

舞台での発表会は出来ないけど


それなりの形でやりたい!

という気持ちも強く



みんなが楽しんでくれたら良いなと


一人ひとりを想いながらの編集作業!





達成感で一杯ですおねがい



初めてのユーチューバー 力作(笑)




楽しくがんばりましたよ〜






みんなに感動してもらおう!音楽の良さが伝わりますようにアップ


と編集していましたが、私がみんなの頑張り、

成長に涙汗


私の想いも伝わったかな〜



ママたちも感激して


プロローグから泣きましたという方も・・・




コロナ禍だけど、


こんな時こそ出来ることを〜


早速、嬉しいメッセージをくださったママたち


ありがとうございます。














9月末までキャンペーン中