スペシャルなキッズたち | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

今日はSKに参加しました。


これはPTNA草加越谷南支部のスペシャルキッズ レベルアップレッスンという企画です。


私にとっても,


刺激になる素晴らしい企画です。




「何かきっかけを作ってあげれば伸びそうな生徒、自分の可能性に気付いていない生徒たちの秘めたる力を目覚めさせ


将来的にはコンペなどにも挑戦できる生徒を地域で育てる」という企画です。


各グループごと公開レッスンの形で特別講師の先生からアドバイスを受けます。




分かりやすいイメージで言うと 毎月 発表会!?のような感じです。


同じ年齢の色んな教室の生徒さんと一緒ですから生徒たちにも刺激です!


講師もきちんと勉強しなければならないですし、色んな面で勉強させて頂いてますおんぷ




 http://branch.piano.or.jp/souka-koshigaya-minami/column/




当教室から 去年はNちゃん(2年生)Yちゃん(3年生)、 今年はYちゃん(4年生)が参加しています。

4月には修了コンサートがあります。




その前にコンクールに発表会ぴんくおんぷ忙しいですが頑張ろう!