秋はハンドメイドでウキウキなのだぁ。 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

日々の楽しみ、想いなど気ままに綴れたらなと思っています。

秋はハンドメイドの
イベントがたくさん!


時間を見つけては
あちこち、おじゃましています。


その中でも素敵だった
Jewel Madonnaさんの作品展✨✨


一目惚れしたY字のネックレス
連れて帰りました。


ロングでシンプルな揺れるタイプ
やっと見つけました~(*´∀`*)

他のお客様から略奪してまでも
欲しかった~💧





マイケル・ジャクソンをイメージした作品

いつもライブでJewel Madonnaさんが
身に付けてみえるお品ではないか??

こんな間近で見れるとは!!
素敵だわ、素敵だわぁ。



見て、見て!

ディスプレイもとってもおしゃれ
なんです~


作品はスワロフスキーのネックレス
リング、ブレスレット、ブローチなど。






流木アート作家さんとのコラボディスプレイ
とても自然に共存していました。





こちらは今週末、私の友達がたくさん出展する
ピッピの会のハロウィン🎃イベント



三好ヶ丘のカリヨンハウスで
賑やかに開かれます。


なんと!私もミニライブでDuo、参加予定。

仮装の衣装は何にしよう。
連弾、うまくいくといいなぁ~(^ー^)
考えては、ウキウキです!


秋はどっぷりハンドメイドとイベントに
浸かるぞ~。