1週間終わった~にこ 実テ死にました・・・パタパタパタパタパタパタTHE END

いや~・・もう。。。。ねー(/_;)/~~

理科なんか範囲じゃないとこ出たしパンチ!

ちゃんと範囲のところを出してーo(TωT )

そこだったら、夏休み頑張ったからまだ出来たじぃ~

まあいい、切り替えよう( ̄ー ̄)


それにしても久しぶりにインターネット使ってる気がするキラキラ

朝補習が始まってから、メチャ忙しかったモンな~どーん

アレはマジきついわ~ゾゾゾ

でも、家に帰ってから、やることやったあとは、DVDを見てたけど・・・汗

今日は、帰ってから、数学のクリアーⅠを結構ハテナ進めた:D

あと、英語の課題をやったビックリマークでも、文法がいまいちわからんかった354354

今は嵐のCD聴きながら更新してるおんぷ

只、問題発生ビックリマーク歌に集中しちゃって、更新が出来なかったから、一時停止をして更新してます汗

また、カラオケで歌える曲が増えそうだーо(ж>▽<)y ☆

頑張って覚えよう星


来週はシルバーウィークがあるし、明日明後日久しぶり日学校ないから、カラオケ行きてー急げ!

誰か見つけて誘おうビックリマーク

それではっパー