先日、妹&娘たちと葉山方面へ

お出かけしてきました









ランチは"なぎさ橋珈琲"へコーヒー




姉妹でカメラ

お顔は結構似ています目







少し雨が降っていたので

テラス席ではなかったけど

景色も良く

夜だったらステキなんだろうなぁ

と、思いながら目

ハンバーガーをいただきましたキラキラ


大きくてボリューミーだったけどあせる

美味しすぎて完食〜









そして、お次は

妹がどうしても姪っ子ちゃんたちを

連れて行きたいと言ってくれていた

"森戸大明神"へ






私も以前連れて行ってもらいました〜






人も少なく静かな境内







海沿いにある神社なので

海岸まで行き

大人4人で少し遊び笑




拾った貝殻を撮影する私笑










そしてそして

帰りは"葉山ステーション"で

美味しいほうじ茶ソフトを食べてラブラブ



幸せな一日となりました♡

また行きたいなぁ♪