今日はぽかぽか暖かかったです晴れ

花粉症がちょっと辛かったけどあせる









先日のレッスンで

生徒さんとお洋服の色がシンクロキラキラ

この日は3人一緒でした〜

私の方がちょっとピンクがかってるけど

ラベンダーカラー





生徒さんとは

レッスン開始のご挨拶で向き合って

「一緒だね〜嬉しいね^ ^」

ってお話ししていました










この季節は生徒さんのご入会が増えて
とてもありがたいことです目

先日も

ピアノ科、ドラム科各1名ずつの

小さなおともだちがご入会くださいました♪

これからの音楽ライフを楽しめるよう

サポートしていきます!


 






ありがたいことに

楽器店でも今年は

多めの担当を任せてくださり

私も勉強勉強本

がんばらなくてはです!