コロナ禍の中
第31回九州ピアノコンクール本選が
行われました

今年も筑後地区からたくさんの方が
入賞されました
おめでとうございます!

次のステップに向けて
これからも音楽を楽しみましょう!

大変な世の中ですが
そんな中でもこうして演奏が出来る喜び
聴ける喜びを改めて嬉しく
そして幸せなことだなと思いました

関係者の皆様、保護者の皆様
たくさんのお気遣いに感謝致します
ありがとうございました✨



先日の日曜日には
ピアラピアノグレードが行われました

初めて?久しぶり?のグレード会場でした
(30年前に一度行ったそうです!)



演奏後は毎回除菌対策をし
受験者が快く日頃の成果を
発揮できるように努めてありました

課題曲ではなく
日頃の練習曲で無理なく受験できるのが
よい特徴のひとつです!
審査員の先生方のコメントも
細かくアドバイス下さるので
日頃のレッスンにもプラスになることが
たくさんあります
なにより受験するということが
生徒さんをどう育まれていきたいのか
講師の先生方の考えや想いが伝わってきます

今回のグレード試験も
熱い想いや考えをお持ちの
先生方ばかりでした✨




EM田中音楽教室
八女市鵜池301ー15(岡山小すぐ近く)

音符TEL 0943245876

音符メール emtanaka☆ric.hi-ho.ne.jp

☆を@にご変換ください