現在は パラリンピック実施中!!

オリンピックは 終了!!

Japanも 大活躍

おめでとうございますーーー!!!!

 

ところで パリ  といえば・・・・

 

何と言う事でしょう・・・・・

かつて 1973年あたり

不器用TFUは パリ セーヌ川の ほとりを 

ぶらぶら していました・・・・・??????

 

 

セーヌ川ぞいには お土産屋さんや 古本屋さんが

(この写真は TFUのイメージに近い フリー素材です)

当時は こんなには 大きな店じゃなかったっすけどね

 

 

つまり TFU20代・・ ロックしていた頃・・・・

やっぱり これからは

英国と仏の 空気は 

ちょっとでも 感じておかないと まずいぞ!!

 

っと かってに思い込み 

格安旅行で欧州に 飛び込んだんですー!!

 

ドボン!!!!

 

同じくフリー素材

 

しかも ゆびつな?思い込み男TFUは

観光旅行で 名所めぐりじゃ ダサくないっ?!! 

 

フツー―の街を フツーに ぶらぶらするんだー!!

っとか かってに思い込み!!

 

ご案内ナシの 欧州格安旅行で パリにも落ち? 

セーヌ川の ほとり& 街の中を 

何処とも分からずに 

10日間 歩きまわりましたー!!

(ちょっとカッコつけてない?)

 

 

なにしろ お金がナイ!!!

疲れては 街のカフェに 飛び込んで コーヒーじゃなく

なぜか ミルクだけを 飲んでましたねー!!

暑かったからかなーーー???

フランス料理とか 特には興味なし??

 

格安旅行なので 二人部屋 同室の方は

皆様ご存知でしょうか? 石津謙介さんの会社 VAN

 

      

 

の 営業マン?デザイナー? 薄いブラウンのパンタロンスーツの似合う キモチ長髪の ハンサムなお兄さんでした! 

彼は旅費が安く済むので 仕事で

この団体を 利用しているって言ってました!

 

当時の 最先端な ファッションに身を包み

TFUのラフなジーンズ姿を ケッコーダサいと思って いたようです!!Rockは知らなかったようですしね!!

仕事なので ほとんど 夜も部屋にいませんでした??

 

いやー 思い出しますねーーー!!!

 

ただ???

いったい ぜんたい 

TFUは 何処を 歩いていたんだろう

???????????????????

 

さすがに ルーブル美術館には 行きました!!ニケの女神像が凄かった!! 

モナリザの前は 混んでいた! チラッとしか見れませんでした!!

それと ノートルダム大聖堂 はお尋ねしました!!

 

コンコルド広場 ブローニュの森では おばーさんに 道を聞かれちゃった? わかるわけない?

 

カフェ?レストランでは パリでもロンドンでも だーれにも 目を合わされなかった っすね! 日本での他国の方の 感覚が 分かる気がしました!!

手ぶらの ラフなジーンズの変な 東洋人ですしねー! 

あっ アメリカの旅行者さんだけが ケッコー 声を掛けてくれましたよ!!

 

さーーここで ステキなこの方の 

歌を聞いてくださいませ!!

 

彼女は 2024-6-11に 亡くなられたそうです・・・

ほんとうに 残念です・・・

 

フランソワーズ・アルディ

さよならを 教えて!!

 

    

 

美しいメロディー そしてフランス語の語り 美しい・・・ 

最高ですね ・・・・

 

 

ところで旅は??

エッフェル塔は???? 遠くから眺めました・・

こんな感じで パリ迄行って 

良かったのかは 分かりませんが

勉強には なったと 思いますーーーーー!!!!