ちょこっと 立ち寄ってみました!!

 

2024-6-23

毎年 ご近所の文化祭には 何はともあれ お尋ねする

TFU!! 今年もなんとか 伺いましたーーー!!

 

TFU このところ いろいろ たてこんでいて

記事の作成日が 順不同になりますが

お許しくださいませーーーー!!

 

 

おおっ!!ベトナムの国旗だ!! 海外の留学生の皆様の

ようですねーーー!!

 

 

朝一番に お尋ねしたため ちょっといまだ 観客の皆様

チラホラ

 

 

ん?? これは? つまり カラオケ大会の 大画面です

 

 

 

こちらも 朝一番につき まだまだ 参加者もチラホラ!

 

 

小ぶりな大学敷地ですが さすがに緑を しっかり

使って キモチいいです!!

 

 

中庭にも テント村が・・・

 

 

やっぱ 食べ物のある処には 人垣が・・・・

 

 

 

ここ数年前に この大学のアコギ中心の 音楽クラブが

お終いになってしまい!! TFU的には ちょっと寂しい

のです!!!!!

 

いまに 楽器持ってる奴らに 声掛けしちゃおうかな?

っとか 良く 考えますよ!!!

なんだー!! この変な 奴はーーー??

っとか 思われますね きっとね!!!

 

ざっと ご報告&記録で アップいたしました!!

よろしく お願申し上げますーーー!!

 

/////////////////////////////////////////

 

6月30日の 渡辺勝師匠の訃報により

ブログ記事の 日にちが 前後しております

ご容赦 よろしく

お願申し上げます・・・・・・

 

いや しかし 渡辺勝師匠と 出会ってしまったのも

こんな 20代の日々だったな

ッと思うと 

しみじみとして しまいました・・