読んだ 読んだ 読みましたーーーー!!

 

 

TFUは基本 いわゆる オシ? 的なファン心理は

まったく 無い方で御座いますが!!

 

トットちゃん つまり黒柳徹子さんには 

ずーーーーーいぶん 長いあいだ!!

楽しませて 戴いていますーーーー!!!

 

 

もちろん はるか昔 文庫本で 窓際のトットちゃんは

読まさせて いただきました!!!

今回は 続編と言う事で トモエ学園以後の お話しですね

内容的には ヤッパ独特だな っという感想ですー!!

 

     

 

面白いので どうぞ 読んでみてくださいませー!!!

 

えっ それだけ????

っそ よんでね!!😁😁

Kさん風

 

 

ところで!!

 

TFUは いっつも 気になる方と ご自分の共通点を

探すのが 楽しいんですよー!!

そしたら

黒柳さんにも すんごく 共通点が あるのです!!!

 

まず!!!

 

〇 名前が 似てる!!! よみが一字しか違わない

〇 若い頃 苗字も名前も 固すぎてイヤだった

                   続で お書きになってました

〇 生まれた月が 同じ!! びっくり

 

〇 小さな頃 黒柳さんは大田区の洗足池公園で遊んだ

       TFUは 大田区の池上本門寺で 良く遊んだ!!

                 (日蓮上人繋がり? 無理?)

〇 妄想的な 頭の構造が 似てる!

〇 オシャベリが大好き!!

  子供の頃は 特に!!TFU小学時代 

        授業中に おしゃべりが 好きな人は手を上げて

         っと先生に言われて ハイっと 手を上げたら

         2週間くらい 毎日 立たされました・・・ 爆  笑

 

〇 基本 仕事含め スキなことをして 今に至ってる!

〇 音楽がスキ!!これは もうね!!

〇 が ピアノは ネコふんじゃったしか ひけない!ショボーン

 

〇 スクワットを 毎日してる!!

〇 ジャイアント馬場さんを 知っている!!

   TFUは 馬場さんの ポスターを創りました!!

    手形も戴きましたーーーー 照れ

 

〇 黒柳さんが デヴュー時に おせわになった

  大恩人の方の 御自宅に 

  TFU小学時 遊びに行った気がする?

   ほぼ 確信している のです??? 市ヶ谷の・・・ウインク

    苗字が同じ 住所が同じ ひろい家中が 本棚がいっぱい! 

 

っという しだいですーーーー!!

しかし ほんとに 黒柳さんに 失礼な はなしですね

       ごめんなさい!!!

      

 

   でもいつか お逢いしたいなーーーーー!!!

   無理だろうなーーー!! 😞