2024 6月5日(水)19:00~

柏StudioWUU

TFU オープンマイクに出演しましたー!

 

 

うお?!! ライブ200回メかーーー?????

演ったですねー!!! いやいや こんなもんじゃ!!

(1970年代ご活躍 子供バンドは 1年で300回ライブですから!!)

 

 

この日も 毎度 柏にお早め到着 公共施設で時間調整!!

ゆったりできますー!!

 

 

さて OPEN前にWUU到着!入口前には 告知版!!

おおっ?!! 泉谷しげるさんも 7月に出演だー!!

 

さー この日のご参加の 皆様!!

 

やざわさん ( 綴り等不明ですー)

 

 

うーん!! 1月にも ご一緒した彼!! 月1で6月迄

連続出演だそうです!! 自作音源バックにG&Voだ!!

明っかるい自作曲が 嬉しいですねー!! しかも

最近Tシャツ迄 ご自分でデザイン!!いやマルチな 才能な方ですーーー!!

 

千紘さん

 

いやー 装いもラフのようで エレガント+のコーデ!!

銀髪も素敵!! すでにタレント的に活動の ご様子!!

ボーカルトレーナーでもあるっ て言うから 凄い!!

さすがの ソウル込めた歌でしたー!!いや 華がある!!

 

BLACK武藤さん?( 自称?謎??)

 

 

TFU的には この日一番の 注目株!! いや たたずまいで 既に 出来る感が一杯!!TFUには わかる!!

No Woman, No Cry いきなりレゲエだ!! 

うーーん!!Japanにも こんな

歌を唄える人が いたとは!!マジに驚きだ!!

渋い!! 超渋い!!

なんと6月末に TVに登場とか! 見逃さないようにいたしますーーー!!

 

KICKさん

 

 

久々に共演!! 長年のお仲間!キックさんだー!!

相変わらず 装いもセンスあるーー!! G&チャランゴ

&Pでの弾き語りの彼女!! この日は Gだ!!

7月のブッキングライブに そなえてか この日の演奏も

安定感抜群!! いやそのソウルも 渋いーー!!

「百万本のバラ」等 

アジがますます 深まっていましたー!!

いや ほんと素晴らしかった!!

 

有吉かつこさん

 

 

そしてーー!! もちろん この方!! 柏のフォークの女王 有吉さんだー!! この日はかつての プロデビュー時の曲等を 明るく演奏して戴きました!! もう 余裕ですねー!! ちなみに彼女 現在は はっぴーえんど の前身バンド エイプリル・フールのキーボード 柳田ヒロさんと

ユニットを組んで活動しておりますよ!!

 

さーーーー!! 

問題の TFUさんはー????

この日WUUでの演奏はーーー??

 

あれ?この写真は?? ソミマセン!!5月17日の

新宿RutoでのTFUですー!!!お仲間 ターナーBさんが

先日 送ってくださったものですーーー!!

WUUでの写真が無いので 替わりに貼りましたー!!

 

ところでーーーー!!!

なんという事でしょうーー!!

この日はーーーーー!!!

 

参加者も多い中( 上記以外でも写真ご遠慮の方も数組 )

ラストもラスト 登場は21時以降だー!!待ち時間長!!

しかも

安倍オーナーのDrをフューチャーしたRockバンドスタイル

の方の演奏直後だーーーー!!!

 

が!!!! 

大丈夫です!! はいてます!!

じゃなく 

なんとか コナシマシターーーーーー!!

この日は アンプ使用の方は 途中まで少なく

TFU愛用の RolandJC120は まだ ステージの隅に・・

 

中央迄出してもらい セッティング!!アタフタ!

マイクスタンドを左用に 位置変え! スタートだ!!

 

ファンタジーの中での 戦争の曲!! そしてリアルな戦争

の新曲!!おお? 焦ったセッティングなのに Gの音が

何時もより クリアだー!!歌いやすいー!!

なので 精一杯 演奏できましたー!!!

そして バンド後なので 用意していた しっとり曲を 

現場で諦め!!激しい部分もありの 曲にチェンジ!!

治めましたーーーーー!!!!

 

終了ーーーー!!!!!

正直!!!!

良かったですーーー!!!!!!!

半年ぶりのWUU!!!

しかも ラストもラスト!! バンドの後!!!

厳しい環境のわりに しっかり演れたかも です!!!!

 

これも前回新宿での 辛口アドヴァイスで

身が引き締まった お陰だと思いますーー!!

いやーーー やっぱ有難いですー!!

 

追申ですが

この日のアンプのセッティングは 実は いつもと

違っていたのが 終了後判明しました!!

なので このセッティングを 以後取り入れて見ようと

思いますーーー!!