御苑前Ruto 演って参りましたーーー!!

 

2024 5月12日(日)

御苑前Ruto 19:15~

ターナーB リーチ山下 TFU

 

 

前回3月18日に 4年ブリにライブ参加した御苑前Ruto!

またまた 演って参りましたーーー!!

 

 

 

前回は 御苑前 到着に余裕なく 苦労したので 今回

スコーシ さらにお早め出勤!道中の写真も撮れました!

右は新宿御苑の緑ですーーー!!

 

 

コロナにて 飲食店も若干変わってしまってましたが

こちらのお店は ご健在でしたー! さすが!!

 

 

新宿三丁目の 交差点ですーー!!こちらを左に曲がって

Rutoです!!!

 

Ruto到着ですーーー!!

 

 

入口右には 本日のラインナップ!!!

TFU以外は 今回は 特に 手練れですー!!

 

ご参加の皆様

 

ご存知 ターナーBさん!!

 

 

市川アルマナックハウスでも 度々共演戴いている

ターナーさん!!しかし なんとほぼ1年ブリだ!!

時間の経つの 早ーい!!

 

 

今回は 爆音で熱演だー!! ルーパー(フレーズを

繰り返せるエフェクター)&リズムマシン等 駆使して

迷いないRockで勝負だーーー!! 

うーーん ターナーさん!!

全ての境界を飛び越えて オリジナルを追求してますね!!

迫力ってものが 増大してます! カッコいいーーー!!

 

リーチ山下さん

 

 

ななななんと!! 彼 最近アメリカ?に飛んで 路上演奏

して来たってーーーー???

たしか 4年前以前 2度はご一緒した記憶ありですが!

いやーー 凄い自信だ!!

 


アコギは壊してしまったそうで  この日はエレキで演奏! いやG上手い!! リズミックな曲も 表現力も素晴らしい!!  充分外国でも 通用するよ これは? 

しかしご本人 やっぱ英語に 苦労したそうです!!

いや それにしても 上手いーーー!

 

 

っと言う事で いや手練れ お二人の後に

登場なのは キツーーーーーーい!!

TFUさんですーーー

上級者の後につき 緊張の表情か???

 

まっ 前回の 4年ぶりの演奏よりは いけるだろうって

思いながら 心奮い起こして 突入だーーーー!! 

 

定番曲3曲をまず なんとか こなしたー!

そして 半年前の新曲の反戦歌 ん まずまず!!

そして 毎度の最難曲!! おおッ なんとか!! 

そして

最新曲!! ううん収めたーー!! 終了!!!!!!!

やったーーー!!

 

っと いきたい ところがーーー??

 

辛口 関口オーナーが 曲の合間に・・・・・

 

「 TFU ○○は やらないのか?

  あの曲は あんたの看板曲じゃないのか?

  大事にしなきゃ ダメだろう!!

  もちろん 今日はやるよな!!! 」

 

 っと ありがたい?リクエストがーーーーーー!!

  

 うおーー 言われそうな 気がしてたんだー!!!

 

 しっかし TFUは最近!!

 新曲2曲メインの セットリストの安定をめざし 

 その曲は もうずーーーーと 歌ってなかったーー!!!

 超ロングな歌で 超難しい曲なんですーーー!!

 

 その曲ぜったい この日じゃ 満足にはできないーー!!

 いやー 油断だったーーー!!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 しかし やはり ありがたい リクエストにつき

 もち トライしましたーーーーーー!!!

 

 

  演奏後 当然 関口オーナーー・・・・・

 

 「 やっぱ クオリティー落ちてるな!」

   

 

     終了ーーー!!

   

もし アンコールが万が一来たら 用意すべき曲を

まっ そんな事ないだろう っと油断したTFUが

未熟でした 油断でした・・・・

今日も又 貴重な経験を 戴きました・・・・

以後 気を付けて精進いたします です!!

 

終了後 手練れのリーチ山下さんや 他の方も

今日の演奏は 凄く よかったっすよ!!

っと言って下さったのが 救いで ございました!

有難う御座いました!!!

 

いや ほんと 油断大敵でございますねーーー!!

 

しかし これで さらに

良い 演奏を出来るよう!!

意欲が またまた アップいたしました!!

 

TFUは さらに 頑張ります!!!