御苑前Ruto 演ってきました!!

 

2024 3月13日(水)

御苑前Ruto 19:30~

TFU 輪宝雅人 Jimmy&Sanny  なかふと 

 

 

なんと 2020 2月22日以来 

新宿御苑前Ruto 4年ぶりの登場だー!!

 

関口オーナーは 無事か??!!

 

新宿御苑入口 以前の写真・・ Rutoは こちらからすぐ!!

 

リハーサルが18:00からなので

お近くのカフェで リラックスと思ったら 

おせおせで コーヒー半分で 飛び出しましたーーー!!

なんせ 4年ぶりだものーーー!!

 

なのに さらに 

途中でブラジル系?の女性フォリナーに道聞かれたりして

新宿御苑前の有り様など 写真撮る余裕なーーし!

 

ふーーーーーーッ どうにかRuto 到着だ!!

 

おおッ!! コロナ対策か? 大型空気清浄機入れてた!

とにかく 懐かしいーーーー!!

 

そうそう 入口には 手書きの参加メンバー紹介!

 

 

1番手出場につき リハ後に TFUのセッティングは

そのままで 助かるー!! 左にTFUのサウスポーG

 

 

 

ご参加の皆様

 

輪宝雅人さん

 

せっかくのイケメンが うまく撮れてない スミマセン・

 

Rutoは初参加との事!! ラブソング主体!今すぐにでも勝負できそうな 完成度だ!しかもイケメン!GとVo用のエフェクターを2台使用だ!!これは 初めて拝見しますね!!お見事でございましたー!!

 

Jimmy&Sannyさん

 

 

この日最高の注目株は 彼等!!

 

4年前にも 2度程ご一緒させて戴きましたが!!

当時より さらにヴォリュームアップの 大迫力!!

Dr・B等のバック録を背景に 全編爆音ハードロック!

JimmyさんのGのリフも素晴らしい!!そしてSannyさんのVoが凄い!! メイッパイの ドハクリョクだー!!

 

柏・下北・市川の各ライブHに出演のTFU! ほぼソロの

弾き語り中心の店だったせいもありますが!!

ひっさびさに 爆音!キモチ良かったー!!

ありがとうー!! またお逢いしたいっす!!

 

なかふとさん 

 

 

っと思うと なぜかホットする歌の なかふとさん登場!!

声のトーンと そのヴァイブレーションが ミョーに

安心感?を与える彼!!正当の?弾き語りだ!! なんとか

がんばろうじゃないすか?的な歌は 癒されますー!!

じつは この感じは ものスゴク難しい!!

うーーーん ある意味羨ましー!!

 

ところで TFUさんですが?!!

 

 

     

               自撮り修行中・・・

 

じつは この日は トップ出場でした!!!

 

不器用につき 19;30少し前に ご自分でステージに上がり そそくさと マイク位置 ポジションを整える!

スタート 

1・2曲メ定番曲 よし 3曲メ ファンタジー曲もOK!! まずまず!!

4曲め半年前の新曲の反戦歌!! そして 毎度の最難曲! うう緊張により 一部指が固ーい! が気にせず収めたー! 

さらに ラストお別れの曲で 締めましたー!!

 

ふーーーーーーー!!!

 

ビール片手 ステージを見守る 関口オーナー!!

 

 

いやー!! 4年ぶり 新宿御苑前Ruto!!

やっぱり Rutoは 味がある!! それぞれ各店 素晴しいけれど!! Rutoは ソロ中心の店でありながら 

関口オーナーの個性でしょう 

よりRockな色彩が濃いっすねー!!

ザックバランで 奔放ですー!!

 

辛口 関口オーナー!!

「 TF! くだらない事言ってんじゃないよ!」

って言いながら

「 4年前のあんたの歌は しっかり覚えてるよ!!」

っと言ってくれたり!!

終了後 わざわざ カウンターから出て

「 TFの Gの構えは こーだろ!ストロークはさーッ

  曲と歌が良いんだから もっとG工夫しろよ 」

・・・・・・・ 涙ですね ありがたいっすよ・・・・

 

さーー そうこうする内に はやくも 23時!!

残念ーーー!!!!

 

名残を惜しんで 退出いたしましたーーー!!

 

 

やっぱり ありがたいなーーー!!😭

有難う御座います!御苑前RUTO!!

さらに 引き続き

TFUは

精進いたしますです!!!

 

  

TFUオリジナル曲

そばにいて エナジーマスター