かつて 令和に突入するさいに アップしたこの歌・・

そして 今まさに・・・・

 

 

 

2023年は 

思ってもいない 

求めてもいない 時代になっています・・・

でもでも

2023年初に もー 一度

この曲をアップしたいんです!

 

それぞれの 心 ・・・

そして さまざまな 日々・・・

どんな 苦しい時が訪れても

でも・・・・

 

元気に いかなきゃね !

 

お届けする方は 今はキット 天国の住人・・・

TFU・・・

こんな 素晴らしい曲 書けないけど・・・

こんな 

深い声で歌えないけど・・

歌って素晴らしい・・・・・・

 

聞くたびに なみだ こぼれちゃうこの曲・・

なんて

素晴らしい曲なんだ!!!・・

 

     

 

ルイ・アームストロング

What a Wonderful World

 

 

 

 

この世界を 失っては・・なりません・・

 

元気で いきましょうーー!!