SHOW-YA

 

TFU 現在  最も リスペクトするバンドでもある

彼女たち!!!!

2021-4月の記事

さらに 再アップさせて 戴きます・・・ 

 

 

コロナに襲われた世界!!

しかし 其れにも懲りず

戦争を引き起こし 継続する 世界!!!!

 

でもでも しずんでばかりは いられない!!

 

そんな ダウンになりがちなこの時!!

逞しくも? 素晴らしい!!

彼女達に 改めて 登場してもらいましょう!!

 

80年代 ガールズバンドを 牽引した彼女達!!

2024年現在でも

いやーーーーーー! 輝いでます!!!

 

 

テク & 積み重ねた キャリア!!

それに 裏打ちされた 

自信 そしてプライド?!!

 

全てを 背景にした その演奏!!

あきらかに かつてより さらに!!

著しく 素晴らしくなっています

いやー お見事です!!!

 

 

 

とーにかく 輝いてる!!

みんなの前で 演奏出来る 楽しさ?!!

とにかく 素晴らしい!!

 

 

まず これを聞いてくれ!!

いやー力いっぱい の演奏だ!

秋元康作詞

筒美京平作曲!

SHOW-YA

 水の中の逃亡者!

 

 

そして こちらも聞いてくれ 

成長著しい この曲!!

鳥肌ものの まったく迷いのない演奏!

寺田恵子作詩 

安藤芳彦作曲

私は嵐だ!!!

 

 

 

 

戦争おこしてるのは 誰なんだ!!! 結局 おとこ?

頑張れ!!!

JAPAN!& SHOW-YA!

そして 世界!!!