またまた 御茶ノ水・・・・

 

 

6月6日(木)になりますが・・ 

なぜか また・・・・

お茶の水に行っちゃいました・・・・

 

 

JRお茶の水駅前

 

っていうか ドジなTFU・・・ 先日訪れた際 購入した 数枚のGピックの中より 治まり&固さ等 一番ピッタリで ようやく 安定使用な奴を・・・・・ 紛失だもの!! (シクシク)

なので 探し回るより ヤッパ 御茶ノ水に行った方が早いってんで 再訪問です!!

 

すると・・・・・

 

地下鉄新御茶ノ水駅より出た所 日販ビルの前で

なんと 明治大学のJAZZバンドが 演奏だ!!

ええッ 6月6日は 楽器の日?

そーなんすか?

 

 

明治大学のJazzバンド

 

いやー 天気のイイ日に野外で JAZZかー! なんか健全な? 

Yaungな感じがいいっすねー!!

 

 

 

そして イシバシ楽器でもって 3枚購入だ!!

いやー 細かいけど ヤッパ ピック一枚で 未熟者TFUは 調子が まったくオカシクなるんですもの・・・・ まさに未熟ですね!

 

明治大学

 

 

お近くの明治大学は 相変わらずな 存在感でございます!!

この日は 時間なく レフティーギター専門店の 谷口楽器さんは スルーさせて戴きました! マッ 結局もう1本G ポーンてわけにいかないから スタッフのジャマになるだけですもの!

 

さーまた これで プラクティスできます!!

ピック使用の新曲が2曲 待っています!!

頑張りまっす!!