斉藤哲夫さん

 

TFU 2018-8-の記事 再アップです

 

 んーーーん!!

 やっぱ しみる声ですねーー・・・・・・・

 

 

以前 ブログ記事で取り上げた 哲夫さん・・・

あの時は CMでヒットした曲 「いまのキミはピカピカに光って」

をご紹介!

実はTFU 70年代かつて 渡辺勝師匠の周辺をウロウロの時代

師匠のお仲間 哲夫さんにも お会いし

そのフランクな人柄に 親近感!

それとなく? 彼の活躍を応援していました!

 

 

TFUの記憶の哲夫さんは これかな・・・

 

数年前より 体調を崩され 心配していましたが

最近では ライブHでも活動を再開なされ

先日の白井良明の45周年 記念ライブにも

ゲストで出演 TFU 健在ブリを拝見して

ほっとしていました!!

今回は 本来の?彼の名曲を アップ!!

 

内省的なオリジナル 

語り掛けるような 穏やかな 歌声

歌う哲学者と呼ばれた

これが 

斉藤哲夫だ!!

 

聞いてくれ 

悩み多きものよ

 

 

70年代 あの頃の 哲夫さんが見れる

写真って 嬉しいな・・・・

 

2023年5月 哲夫さんが なんとTFUのベースライブH

柏studioWUUに登場!!!

彼の演奏を拝見し 演奏後お話しも出来ました!!

ん10年ブリ 嬉しかったです!!

引き続き お身体を大事になさって戴きたいものです!!!

 

がんばれ!! 斉藤哲夫!!

モチ TFUも 頑張ります!!!!