TFU ライブハウスに1世紀ぶりに登場

125・Ruto

 

 

終了ー!!

やってまいりましたよ!御苑前Ruto!!

 

 

写真は以前のです

 

数々の難問かかえ!TFU 登場!

いきおい 慎重になるTFU!リハも つい長めに? ああっと もう 本番だ! 

ノリの良い曲からスタート!TFU的に ファンタジーな曲に繋ぎ 〆に しっとり曲を2曲!つごう 6曲で終了です! 前回 鬼コーチ関口オーナーの 激辛アドヴァイスを 心の底辺にしまいながら 本番の勢いがそがれないように マジ苦心しながらの 精一杯の演奏でした!!

ふーーー!!

 

岡ちゃんさん

 

星野睦子さん

 

 

オカダユウトさん

 

OLD SEX CATSさん

 

 

 

岡ちゃんさん

いつもながらの ハートフルサウンド! 全曲にビミョーな味の フレーヴアーが込められてる?  そして底辺にR&B的なフィールが 見え隠れ! このテイストは マジにTFUも 勉強したいところですよ!! ただし 岡チャン的ハートフルは ちょっと無理でしょうね!!なにしろTFU ダーク過ぎですしね!!

 

星野睦子さん

こちらもまた 堂に入った?星野ワールド! 宇宙的な神話世界!新しい帽子もお似合い!ファッショナブルにキメて 流麗なバック音源のもと 表情たっぷりの歌唱は いつもながら お見事です!

 

オカダユウトさん

TFU的には お初のオカダさん! Gを抱えての弾き語り 小気味いいカッティングだ!歌もGにのり リズム感が気持ちいい! これっすよ! これがTFUも取り入れたいんです! 生理的に スッキリ感をともなう メリハリプレイに 脱帽です! 終了後 さっそく CD購入させて戴きましたー!!

 

OLD SEX CATSさん

先月に引き続き ご一緒な彼ら!グラサンかければ あれ外人さん?! とれば丸刈り青年? マジに味なWhisperさん 相方の女性との掛け合いも 脱力の魅力! さらにこの日は オリジナルもご披露だ!しかも P連弾での弾き語り? そして感極まって?座り込んでの アカペラ? いやー 面白い!(失礼) 音楽を超えた? 人間性が 光る彼ら! うーーん トータルで マジにまた ご一緒したい! 得難いキャラです!しかもTFUのしっとり曲 萩尾望都さん的な? テイストで カッコイイって ご意見戴きました!(彼もSF好き?) 有り難い!

(つい写真3枚)

 

さーって 終了後

鬼コーチ関口オーナーの

激辛 アドヴァイスタイムだ!!!

 

「だからさーっ

  つまりッー!!

ヽ(`Д´)ノ

      ヾ(▼ヘ▼;)

          (゚Д゚#)ゴルァ!!」        

詳細につきましては 

TFUのソウルに 刻まさせて戴き

今後のプレイで

結果を出していきたいと思うTFUです!

 

 

最後に オーナーにこんな言葉戴いたっす

 

「 おれは全員には いわないんだよッ

  がんばれ!!!」

 

涙・・・・・・

 

でもでも トー分かかるすよ!

いや マジで!!

 

またまた 登場 !この画像

これからも 頻出しそうです・・・・・