Rutoで+


15弾・告知ライブ!

6/23(木)御苑前Ruto !!

ご報告Ⅱ


御苑前Ruto 


ベイシックに

独特なセンスとエネルギー

を秘めた街・・新宿!

その喧噪よりビミョーな距離を保つ

御苑前!!!

位置するこの店 御苑前Ruto!

面白くって 貴重だ!!





その御苑前Rutoに 参加するTFU!

マジに 有り難いっす!

そんな店で 出会った同朋たち!

紹介を 続けますよー!!


ターナーBさん








まってました!タナB!この日は関口オーナーのテレキャス構えて スタートだ!お借りのGだっても 1曲メ ”あがったりさがったり” いや 疾走するGが 気持ちイイー!歯切れイイー!リズムイイー!なにげに 韻を踏む その歌詞も 読み取れる範囲だけで 一歩抜けでてる!結果を気にする前に まず ばく進する 潔さが カッコいいー!新曲も交えて クスと 笑いとりながらも 名曲”Candy” そして 〆はモチこれも名曲”Lady” 弦切れの為 またもオーナーのフライングVお借りでの この曲もー!TFU このとこ 連日聞くCDより 良いくらいだ!

うーーん 

さすが 達人タナBだす!



デミトリーチャベリスキーさん








この日も アコギを プリアンプにつなぎの 演奏だ! 先月に初めて聞かせていただいた 名曲”忘れないメロディ” からスタートだ!短めのフレーズが タイトルどうり 忘れないメロディ! マジ プロ的な美しい曲だ” ロシアンミュージックが好きという彼 ”あの世へドライブ”も どこか懐かしい TFUお子様時代に聞いた ロシアン・ポップスの香りがするんです!個性的な感覚がキモチいいー!この日はタナBさんのフライングVとのコラボも 聞かせて頂きました!今にTFUも こんなライブも やってみたいなー!



終了後 またターナーさんと 帰りがけ情報交換!話す内に 彼の中の 音楽の〆る重要さが ヒシヒシと伝わってきて まさに音楽の迷宮を TFUの何歩も先 歩いている事 痛感します!

ともすれば? くじけちゃいそうな 弱気なTFUは そんなひと時に またまた やっぱ 頑張っちゃおう!って 思ってしまうわけです! 

ありがとうタナB そして皆さん&御苑前Ruto!!


TFUも

まだまだ 

音楽のステキな迷宮


さ迷っちゃいますよ!!

それではーー!!



Rutoに至る新宿御苑の緑


さらに 続きます!

TFUライブ

よろしくお願い申し上げます!


7/8(金)7:30~ 

アルマナックハウス :暦の家

田中祥太/TFU/ひろせひろみ/嶋田陽平


WUUライブ 決定!!

7月15日(詳細は後日)