本当に本当に久しぶりに夏祭りのお仕事です音譜音譜

でもお写真がない~~~お願いあせる

 

備中町布賀という所での納涼祭+ビンゴ大会のお手伝い

をさせていただきました!!

大掛かりなビンゴで物凄い盛り上がりでしたにやりアップ

 

歌のステージも皆さんと楽しく盛り上がって

アッいう間の楽しい時間でしたカラオケ

ありがとうございましたイヒ音譜

 

そのあとのクライマックスの花火が凄かった花火花火

地域の皆さまの納涼祭への本気度が表れている

豪華な花火でした花火綺麗でした~イヒラブラブ

お裾分けが出来なくてすいません笑い泣き

 

来年はもう少し写真に真剣になります目!!

 

今年はイベントも復活してきているし

このまま良い方向に行く事を夜空に願いました虹キラキラ