今日はマービーふれあいセンターで

喋々喃々~歌会~でしたにやり音譜

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

 

結成10周年という事で、今回は選曲も今まで以上に

こだわりをもって選びました音譜

皆さまにも喜んで頂けた様で嬉しいですにやりクローバー

思い切って良かったな~カラオケ

 

そして、忙しい日々の中で

一緒に取り組んでくれた藤沢はるみちゃんイヒラブラブ

今回も本当にありがとうございましたラブラブ

感謝しかありません!!

お互いに健康で、これからも歩んで行けたらと思いますクローバー

 

無事に終演を迎え、ホッとして会場の片づけなど始めていたら

まさかのお写真を撮り忘れていました~~~あせるあせる

うわ~笑い泣きあせる

 

友達がくれたありがたいお写真を思い出に載せますひらめき電球ひらめき電球

深謝にやりラブラブ

 

 

 

 

 

 

また来年も開催出来ますように音譜

日々精進してまいりますにやり音譜