こんばんはイヒひらめき電球

寒くなりましたね~あせるあせる

 

今日は「愛光ディサービスかなで」さんのクリスマスパーティーで歌わせていただきました音譜

 

クリスマスソングを中心に色々な曲をお届けいたしました音譜

皆さんマスクをしていても、一緒に歌ってくださったり、

手拍子や、体を自由に動かしながら楽しい一時を過ごして頂けたようで、

本当に本当に良かった~キラキラキラキラ

 

そして、今回はなんと私の顏とYOKOの名前入りの「うちわ」をスタッフの方が作って下さいましたイヒラブラブ

皆さんがそのうちわを振りながらリズムにのっていて、こちらから見ていると本当に嬉しくて、

もう感謝しかありません笑い泣きラブラブラブラブ

お忙しい時期に、優しいお心遣いをしていただき、お歳暮までくださってひらめき電球ひらめき電球

スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!

 

また来年も皆さんとお会い出来たらと思いますにやりキラキラ

それまで、私も精進しますキラキラ

 

 

今年の演奏会は無事に全て終了しました。

来年も私らしく一つ一つを大切に取り組んでまいります音譜

どうぞよろしくお願いいたしますイヒカラオケ