おはようございます音譜

昨夜の倉敷クッキージャーライブ

無事に終了しましたイヒキラキラ

ご来場いただいたお客様

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

友人も仕事の合間(激務中~)に来てくれて

本当に嬉しかったですラブラブ

来て良かったと言ってもらえて、嬉しいですラブラブ

 

師走は特に忙しい時期なので

色々お気遣いの連絡も頂き、感謝一入でございますニコ

 

今回ご一緒した

兼高さん、前山さんカラオケ

 

それぞれのオリジナル曲、素敵でした~イヒひらめき電球

お二人とも雰囲気がとっても暖かくて

お客様との距離感や、ライブの空気感が

とても心地よかったです音譜

 

人柄の良さが滲み出ているんですねにやりクローバー

聴かせる所はじっくりと大切に届けていらして凄く良い時間を

体感しました虹

楽しい一時をありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

私もライブの空気を大切に

居心地の良い空間を作っていけるように精進して参ります虹

 

クッキージャーの皆さま

今年もお世話になりましたキラキラ

いつもベストで臨ませて頂けるのは皆さまのおかげですカラオケ

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

来年のクッキージャーの出演は

1月7日(日)

1月27(土)

決まりました音譜

 

詳細はまた改めてお知らせしますひらめき電球

 

色々な事柄や課題はありますが

「継続は力なり」をしっかりと体現していきますにやりキラキラ気合いアップ

 

そして

健康第一で冬を楽しんでいたいですクローバー

 

今日は夜までレッスンです音譜

しっかりと歌いますイヒキラキラ