おはようございます音譜

 

昨夜のクッキージャーライブ

無事に終了しましたキラキラ

 

(頂いたお写真を載せます。ありがとうございます黄色い花

 

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたイヒアップ

 

今回初めてお話しさせていただいた方が

実は昔のグループ活動から知っているとの事で、

過去に何度かお越し下さっていて嬉しい驚きでしたラブラブ

一期一会の続きを感じた瞬間でしたクローバー

 

共演させていただいた

なべねこさん

PAMさん

寺田町さん

 

それぞれに個性的な歌声、オリジナル曲、カバー選曲音譜

皆さんの想う世界がとても魅力的で

じっくりと味わいながら聴かせていただきましたにやり虹

 

面白い組み合わせだけど、どこか

空気感が似ているような気もして心地よい一夜でした黄色い花

 

やっぱりライブはいいね~ひらめき電球

生の体感に勝るものなしですね音譜

 

ブッキングしてくれた松枝店長に感謝ですニコキラキラ

クッキージャーのスタッフさん、今回も大変お世話になりました。

また、よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

今日はレッスンデー音譜

発表会に向けてラストスパートですイヒカラオケ