こんにちは音譜

昨夜のクッキージャーライブ、無事に終了しましたラブラブ

沢山のお客様に来ていただきましたキラキラありがとうございましたビックリマーク

 

いつも来て下さるお客様の笑顔も見届けて

よしっビックリマークと一安心しましたイヒキラキラ

そしてまた、今日からはじまります。。。ニコ音譜

 

クッキーのスタッフの皆さま、今回も大変お世話になりましたキラキラ

新しい配置だったので、モニターのバランス等

やりやすいポイントを見つけていくのに少し時間を取りましたが

的確な作業で、バッチリの所に行けましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ありがとうございました音譜

これからもよろしくお願いいたします爆笑キラキラ

 

今回共演した

ecoちゃん

廣政香菜子ちゃん(廣の字を間違えていました。申し訳ありませんでした)

TA:KAKOさん

ご一緒出来て楽しかったです音譜

 

カバー曲、オリジナル曲

それぞれのステージの選曲も良かったな~キラキラ

知らなかった素敵な曲と出会えてラッキーでしたキラキラ

 

キラキラ感も堪能しました~虹ふふニコ

またご一緒出来る日を楽しみにしておりますラブラブ

 

次回クッキージャー出演は

7月19日(水)です音譜

平日ですがスペシャルな夜になる日です音譜

詳細は改めてお知らせいたしますひらめき電球

 

今日は準備・練習日ですウインクキラキラ

新譜をやりますカラオケ