本日3月27日

昨日までとは うって変わって

一気に温かくなり・・・


今朝まで「こんなんじゃ、まだまだ咲かないぞ~」と

固く閉じていたサクラのつぼみも

一気に開いてくれるのではないでしょうか?

この週末は

待ちに待ったお花見で 賑わいそうですね(^^♪



さて

そんな ぽかぽかお天気の中

ミュージック・ステージ・バンドは

「ふれあい いきいきサロン竹原」さんへ

ボランティア演奏に出かけて来ました♪


ふれあいいきいきサロン竹原さんの活動されている

竹原集会所は

畳の大広間に 立派な床の間、掛け軸があり

美しい雛飾りが飾ってありました。


昔ながらの 七段飾り✨に 

しばらく見入ったのでした。


さぁ‼

本日は、背中からお雛様の応援を受けての演奏です(^^ゞ


今日の曲目は

最初に

誕生日を迎えられた皆さんへ「ハッピーバースデー」

つづいて

「花 / 滝廉太郎」

「春よ、来い / 松任谷由実」

「竹原の風 /ミュージック・ステージ・オリジナル曲」

「オンリーユー」

サロンのメンバーAさんと一緒に

「青い山脈」

「ふるさと」


でした。

明るい皆さんから元気をいただきました。

ありがとうございました。


そして

バンドメンバーの皆さん

大変 お疲れ様でした(^^♪